

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

いろいろ盛りだくさん。

今日明日は「24時間TV」。
毎年感動させられてしまうこの番組。

今回もイモトアヤコさんのマラソンや
昨年、惜しくも達成できなかった津軽海峡横断など
感動企画満載のようです。
今回も泣いてしまうんかなぁ??。

でも、その裏で放送される
「めちゃイケ」の24時間TV対抗企画の
エスパー伊藤も気になります。

ところで明日は、
衆議院総選挙、投票&開票日
期日前投票に行かれた方もいると思います。
もちろん、私も行きました。

これからの日本を変える大事な一票。

皆さん、投票しましょうね!!

スタッフ佐藤でした。



2009‐08‐29[土] 16:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

「絶品」の次は「絶妙」と来ましたか。

ねぇねぇ知ってる??

ア・パースでも協賛大会をしている

ロッテリア」。

なんでもハンバーガーのパテ(ハンバーグ)を追加できるみたい。

例えば、

絶品ダブルチーズバーガーをトリプルに。

なんて事も出来るらしいですよ。

しかも可能な限り追加できるそうです。(1枚+150円)


TVでやってました。

お試しあれ!!

2009‐08‐27[木] 16:56 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ゆうひ。

今日は秋晴れ、いい天気。

そろそろ太陽沈む頃。

皆さん、お疲れ様です。


826 003


2009‐08‐26[水] 17:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

FFCチャンピオンシップ2009。

昨日、レンタルスペースでは
FFCチャンピオンシップ2009の
一般クラス施設代表決定戦が行われました。
ちなみにMIXクラス施設代表決定戦こちらで。

「FFCチャンピオンシップ」については、
こちらを見て頂くことにしまして。。。。。

FFCチャンピオンシップ2009

昨夜の予選を勝ち上がり、決勝大会へと進出するチームは、
インゴットさん、BARTISTAいわきFCさん、
8/23優勝インゴット2 8/23準優勝BARTISTAいわきFC2
FCカンパリさん、デキスタシオンFCさんの4チーム。
8/23第3位FCカンパリ2 8/23第4位 デキスタシオンFC2

てなわけで、
ついに「一般クラス」・「MIXクラス」の
代表チーム全てが顔を揃えました。

すでに決定している他施設の代表チームは、

フットサルサイト郡山(郡山市)
一般クラス
L・Fさん」・「ダバイス郡山さん」・
安積スコーピオンさん」・「G・T・Oさん」
MIXクラス
かちかち山さん」・「チョッパチャッピスさん」

ブルースタジアム(須賀川市)
一般クラス
さわやかフットサル愛好会さん」・「ANAリストさん」・
ストーンリバーさん」・「ダバイス郡山セカンドさん」
MIXクラス
ダバイス郡山MIXさん」「FURiA ROJAさん」


さて、強豪犇めく決勝大会を制し、

福島県No1の座を手にするのは??


2009‐08‐24[月] 17:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

熱い夏ももうすぐ終わり。

夏の風物詩、高校野球。
ついにベスト4が出そろいましたね。
県岐阜商(岐阜県)」
日本文理(新潟県)」
花巻東(岩手県)」
中京大中京(愛知県)」

果たして、優勝旗を手にするのはどのチームなんでしょうか??

我らが福島県代表「聖光学院」は、
残念ながら1回戦でその姿を消してしまいましたけど、
「悔いのない試合だった。」と、選手の皆さんが思っているのなら、
それでいいのかも知れないと思います。
周りがとやかく言う事じゃないですしね。


気の毒なのは、
新型インフルエンザに感染してしまい、
欠場を余儀なくされた選手の方々。
残念としか言いようがない。。。。。

この新型インフルエンザ、
いろいろなところに影響を及ぼしている模様。
まずは先に挙げた高校野球。
そして、大相撲の夏巡業では3関取が休場。
日本武道館でコンサートを控えていた
AKB48のメンバーも6名が欠席と、
芸能界、スポーツ界問わず。

また、夏休みが終わり、
学校が始まった北海道や岩手県では、
休校が相次いでるそうで教育現場にも
影響が出ている模様です。

本格的な流行宣言も出たこともありますし、
こまめな手洗いやうがい、外出の際は人混みを避けるなど、
皆さん、十分な予防・対策で感染しないように気を付けて下さいね。



それと。。。
インフルエンザかな?と思ったら、早めに病院へ。
「自分は大丈夫!」なんて言う自己判断が、
一番大丈夫じゃないかも知れませんから。。。

この事態、軽めにみてはいけませんよ。

命に関わることです。

十分にご注意を!!


2009‐08‐22[土] 17:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

音楽でもいかが?

特に何も話題がなかったもので。。。
オイラ、スタッフ佐藤がオススメする曲でもお聴き下さいませ。

木村カエラ♪Butterfly


真澄あさか♪ハーフベター ?運命の人?


阿部真央♪I wanna see you


2009‐08‐20[木] 20:28 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

興味ないとか言わないの。

まず始めに。
今回のタイトル、
「興味ないとか言わないの。」なんですが、
キャバ嬢芸人「姫ちゃん」の持ちネタを使わせて頂いたのですが・・・・・・

なんとっ!
姫ちゃんのブログタイトル、そのままではないですか!!
よしもとのキャバ嬢芸人・姫ちゃんの「興味ないとか言わないの」
というわけで、この場をお借りして。。。。。
ほんとうにすみません。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvココカラホンダイvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


さて、昨日から始まりました衆議院選挙。
今回の最大の焦点は、政権選択。
自公連立政権の継続か、民主党を中心とする政権へ交代か。
明日の日本を担うのはどちらの政権なのか??
という大事な選挙。

ちなみに下記が、各党のHPサイトになってます。
ぜひ、ご覧になって下さい。

自民党:改めます。伸ばします。 日本守る、責任力。

民主党:暮らしのための政治を。

公明党:2009衆議院選挙 選挙公約manifesto’09生活を守り抜く。

共産党:「国民が主人公」の新しい日本を

社民党:いのちを大切にする政治

国民新党:国民新党の政権政策

新党日本:日本『改国』宣言

幸福実現党:夢のある国へ 幸福維新

みんなの党: 「脱官僚」「地域主権」「生活重視」で国民の手に政治を奪還する!


選挙権を持つ皆さん、
「関係ないや?」とか「興味な?い」とか言わないで、
投票してくださいね。
貴方の1票が日本を変えるかも知れないのですから。


2009‐08‐19[水] 16:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



