

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

しんぶんし。

先日開催された
コカ・コーラ レディースCUP」の記事が
本日の福島民友朝刊に掲載されてましたよ。

9/16

コレを見て、
「私もフットサル始めてみよっ!!」
な???んて女性が増えればいいんですけどね。

2009‐09‐16[水] 17:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

FFCチャンピオンシップ2009”決勝大会”

こんにちわ!
本日、福島民友新聞朝刊に、
FFCチャンピオンシップ2009「決勝大会」特集記事が掲載されました!!
要チェック!!
写真
いよいよ、決勝大会開催日が近づいて参りました!
今年度の一般・MIXクラスの王者は・・・・・・・・・?
9・23(水・祝)は、「フットサルサイト郡山」へレッツGO!GO!
9・23!!福島は熱い!!!!

スタッフ小澤でした!!

2009‐09‐14[月] 10:50 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

レディース大会。

本日、
レンタルスペースにて、
コカ・コーラレディースCUP」が行われました。

いわき市はもちろん、
福島県内からも4チームが参加。
10チームでの開催となりました。

ってゆ?か、
レディース大会で10チームも集まるなんて。。。

奇跡っスよ、奇跡!!!

いやだって
普通だったら、多く集まっても5チーム6チーム。
ぶっちゃけ、10チームなんてなかなか集まんないもん。
正直言っちゃうとね。

大会も大盛り上がり!!
皆さん、楽しんでましたよ。

[高画質で再生]

レディース大会。 [アフィリエイト]

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

またいつか、
ア・パースでレディース大会が行われた際には、
是非お越し下さいねっ!


2009‐09‐13[日] 18:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

雨・・・。

皆様、こんばんは。

ここ最近、天気の良い日が続いていたのですが
今日は、けっこうな量が降りましたね傘

今日のJ1の試合では、雨がひどすぎて中止、ノーゲームになった
試合があるみたいです。
雷で中止というのは、たまにあるんですが
雨で中止というのは、珍しい事なので驚きました。

さて、
土曜日の夜、ND(ニュータウンドーム)では、
個人フットサルを開催しているのですが
本日は、3ヶ月ぶりぐらいに満員御礼となりましたアゲアゲ


ご参加頂いた皆様、雨の中ありがとうございます!!

定員となりお帰り頂いた皆様、大変申し訳ございません。

最近、夜は寒くなってきているので
風邪など引かないようにお気を付け下さい。

2009‐09‐13[日] 00:07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

救急の日。

あれ??
今日は9月9日。

ってことは。。。。。。

そうっ!そうなんです。


今日は・・・・・・・・・・・

ナイナイの日。

だぁぁぁぁ!!!!!


それと

救急の日です。

2009‐09‐09[水] 19:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

お月見。

こんばんワンゴールデンレトリーバー肉球
さすがに、2回目はしつこいですかね(汗)

外に出て ふっ と空を見てみると
ブログ用 003 ブログ用 007

まん丸お月様がありました♪
キレイですよねぇ? 心癒されますにひ

こんなお月様を見ながら、晩酌したらきっと美味しいですよね

スタッフ H

2009‐09‐05[土] 19:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

3年生を送る会。

こんにちわんっブチ肉球

久しぶりに天気が良くて気持ちが良いですねぇ?
こんな日は、皆さんは、どう過ごしますか?
家の中でゴロゴロも捨てがたいですが、
天気が良いとどこかに出かけるのもイイですよね

さて、
この良い天気の日にND(ニュータウンドーム)では、
中央台北中学校サッカー部3年生を送る会が行われました。

少しではありますが、写真と動画をご覧ください


写真 004 写真 001
写真 007 写真 006

みんな楽しくプレーしてました♪

3年生の皆さん、今までお疲れ様でした!!
これからは、受験勉強などで忙しくなると思いますが頑張って下さい。

2009‐09‐05[土] 11:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



