

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

松木TOTO太郎さん??がやってくる!!

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
スーパー”マルト”様でお買い物をなされる方はにこにこ。。)

ニュータウンドームに松木TOTO太郎さんがやってきます↑↑
松木安太郎さんですねオーディ失礼致しました。。
某サッカー情報番組をご覧の方は知っていると思います 笑)

11/8(日)になりますが、ニュータウンドームにて
マルト&大塚製薬共同企画第2回ポカリスエットpresentsマルトジュニアサッカー教室が開催されますっ!!

昨年も開催された今イベント(マルト様HPより)。今年も開催の運びとなりましたああああああああ京子用
小学生低学年と高学年、それぞれ午前と午後に分かれて開催になるようです。

詳しくは、 要項 と こちら 

応募方法が重要のようですよ。ご参加希望の方は、間違わずに応募して下さいね!!
お申込締切間近っっっっ!!10/24(土)です!!


2009‐10‐20[火] 22:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



