

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

NDにて・・・2日目(イベント)。

昨日は、大会の様子をお伝えしましたが
本日、ND(ニュータウンドーム)では、
個人フットサルCarnivalが行われております。



外は、だいぶ寒いですが、盛り上がってます♪

2009‐11‐21[土] 23:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

NDにて大会・・・。

本日は、ND(ニュータウンドーム)にて
MIXの大会が開催されました。


本格的に寒さが厳しくなってきましたねぇ?
体調管理に気をつけて下さい。

大会に参加して頂いた皆様、寒い中、お疲れ様でした。

2009‐11‐20[金] 22:52 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

どぅり???む。

子供の頃。
貴方の『将来の夢』はなんでしたか?
そして、今。
貴方はその夢を叶えることが出来ましたか??

昨日、『シルシルミシル』ってTV番組でやってたんだけど、
子供の頃の『将来の夢』を叶えられましたか?っていう
アンケート調査。結果は残念ながら1人。
現実は甘くないかってことなんだろね。

そ?いえば、
『なりたい職業ランキング』に「キャバ嬢」が、
ランクインされてたそうで。
別に夢をもつのは自由だけどね。

これもキャバ嬢さんに言わせてみれば、
「甘くねぇぞ!!」ってことなんでしょうね。
雑誌やドラマなんかの影響だろうけど、
そ?ゆ?のってほんの一握りだし。

けどさ、
夢を持つのは大事だよね。
それが生きていく為の原動力になっていくし、
叶えられないとこもないだろうし。
0%じゃないもんね。


夢を持っていきましょうよ。

ちなみにオイラの『将来の夢』は、
「漫画家」・「芸能人」でした。
ホント、現実は甘くねぇ?や。

甘いのは苗字だけ。
スタッフさとうでした???ぁ。



ところで
『シルシルミシル』のAD堀くんのmixiが
30000人突破したんだって。
みんな入ってる??

2009‐11‐19[木] 16:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

ワイン。

明日はいよいよ

ボジョレーヌーヴォー

解禁日でありますっ!!
ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

毎年、この時期になると話題にあがりますよね。
11月の第3木曜日午前0時に解禁になるんですけど、
日本は時差の関係から、世界で一番早く解禁日を迎えるんです。

今年は、50年に1度の出来の良さらしいので、
お飲みになってみてはいかがでしょう。
♪カンパーイ(*・∀・)/\(・∀・*)カンパーイ♪

2009‐11‐18[水] 18:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

デズニーちゃう!ディズニーやっ!!

ねぇねぇ??知ってる??
今日って、

ミッキーマウス



ミニーマウス

の誕生日なんだって。

1928年生まれだから。。。。。。
なんと81歳!!かなりの高年齢なんですね・・・
そんなんで『キーブレード』を操っていたとは。。。。
おそるべし!!


Scan0001.jpg
びみょ?ですね。。。。。。。

2009‐11‐18[水] 15:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

えびばで。

今日は、
皆さんご存知の

ポッキー&プリッツの日♪

知ってる?
ポッキーって、1966年(昭和41年)から売り出されてるんだって。
プリッツはさらにその前、1963年からあるそう。
と言うことは、どちらもOver40ですよ。
すごいねぇ???!!

それでは、現在放映中の

ポッキーCMをどぉぞっ!

益若つばささん、IMALUさんのダンスに注目れす。

2009‐11‐11[水] 15:44 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

サッカー教室!!!

本日、ニュータウンドームを会場に、
マルト&大塚製薬共同企画
「第2回ポカリスエットpresentsマルトジュニアサッカー教室」が開催されました。

コーチは、
テレビでお馴染みサッカー解説者、元日本代表・セレッソ大阪・東京ヴェルディ監督を歴任した、
松木安太郎氏です!!

午前の部・午後の部と2部制、
約100名が参加、
それぞれ低学年と高学年に分かれて
開催されました。
開会式1

開会式2
ニュータウンドームにて行われたこのサッカー教室、
開会式前には、大塚製薬さんより、水分補給の栄養講座が行われ、
水分補給がいかに重要なのかを学びました。
水分補給
教室の合間には、
無料飲み放題のポカリスエットのサンプリングもあり、
教室終了後には、参加者全員に「ジュニア育成キット」のプレゼントがございました。
サンプリング

みんな真剣な眼差しで、コーチの指導を受けていました。
様子3

様子2

様子1
指導後は、
コーチチームVS小学生チームでゲームが行われました。
皆様、楽しそうにプレーなされていました!!








ご参加なされた皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

2009‐11‐08[日] 17:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



