

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

イベント

日差しがあるので、建物の中はポカポカ暖かいですが
外に出ると風がかなり冷たいですね
昨日の夜は、寒すぎて外にある洗濯機の
水が出る部分が凍りました・・・(苦笑)

さて、本日、ND(ニュータウンドーム)では
当施設にてサッカースクールを行っている
クーバーコーチングサッカースクール
(小名浜&中央台 校)
様による

25周年記念2010 EAスポーツ杯

という大会が開催されました。

少しではございますが、大会の様子をどうぞ♪

EA CUP 014 EA CUP 012
EA CUP 009 EA CUP 011
EA CUP 010 EA CUP 013
         EA CUP 016

寒空の中、みんな元気にプレーしていました♪
東北地域大会に、進出チームの皆さんは、
東北地域大会も、代表として頑張って下さいね!!

そして、全国大会へ!!
皆様、お疲れ様でした
カゼなど引かないように気をつけて下さいね


2009‐12‐19[土] 13:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



