

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

昨日は何の日??

昨日、「今日は何の日だろう??」と、
あるフリー辞典で調べてみたら、次の文章が書かれていました。

『西暦年が4で割り切れる年の翌年のこの日、
      アメリカ合衆国で大統領の就任式が行われる。』

ん?んん?
なんだか算数の問題で出てきそうですね。

『西暦年が4で割り切れる年の翌年のこの日、
 アメリカ合衆国で大統領の就任式が行われます。
 では、
 次回の大統領就任式は西暦何年に行われるでしょうか?』

という感じかな?
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


さて、
昨夜は、ニュータウンドーム(中央台)にて、
フットサルの『ビギナーズレッスン』が行われました!!
初春のような、暖かさも手伝い?!、
21名の皆様にご参加頂きましたあああ♪
ありがとうございますっ!

基本トレーニングは、本日”フェイント”がテーマ!!
終われば、次はゲーム!!
基本トレーニングが生きるか?!ゴ???ル!!
と、こんな感じで『ビギナーズレッスン』は、
毎週水曜日は、20時? ニュータウンドーム(中央台)で、
毎週金曜日は、20時? レンタルスペース(小名浜) で、
楽しく♪楽しく♪開催しております!!

2010‐01‐21[木] 18:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

オードリー。

今日、1月19日は、
オードリー・ヘプバーンの命日。

“スクリーンの妖精”オードリー・ヘプバーンと言えば、
ティファニーで朝食を」・「マイフェアレディ」・
麗しのサブリナ」などなど、代表作は多いですけど・・・

ローマの休日」、これでしょ。やっぱり!
真実の口でのシーンは、かなり有名ですし、
今でもかなりの人気がありますもんね。
見たことない方は、是非1度ご覧になって下さい。



ちなみに、
大人気の芸人「オードリー」のコンビ名は、
オードリー・ヘプバーンから採ったらしいです。
事務所の社長さんが「華が無い二人なので、少しでも華のあるように」と。

アメトーーーーーークでは、「今年が大事芸人」に出てましたけど、
今年もこの勢いは止まらないんじゃないですか?○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
「歌へた」での若林さんの活躍と、
とあるTV番組でのストーカー役が、めちゃめちゃハマってた春日さん。
お二人のご活躍に期待ですっ!!

そうそう、芸人と言えば、
スタッフ折くんイチオシの芸人さんが!!\_(`・ω・´)check!!
エヴァ芸人「稲垣 早希」さんです。
赤い帽子をかぶってる娘ですよ。(動画・・・削除されちゃいましたね;)

顔が見えづらいんでこちらを。(コッチもか・・・)

ちなみに。。。
スタッフ佐藤、お気に入りの女芸人さんはこちら。
おかもとまり」さんです。・:*:・(*´エ`*)カワウィウィ・:*:・



で。。。。。。

なんで、世界的な映画女優の話からエヴァ芸人の話になったの???


スタッフさとうでしたぁ??ヾ(。´・ェ・`。)Bye

2010‐01‐20[水] 16:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

今夜は・・・マンデー・・・個サル

月曜の個人フットサルでございます♪

寒い中、18名様のご参加
スタッフを混ぜて20名・4チームにて
ゲームを楽しんでおられます。


いやぁ? それにしても寒いですね
寒いときは、体を動かして暖まってみませんか?

皆様のご参加、お待ちしております。

2010‐01‐18[月] 21:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他の動画

明日は、月1の日

皆様、こんばんわです
今日も寒さがヤバイですね!!shoko

今日は、月1回のペースで行っている
個人フットサルCarnivalをND(ニュータウンドーム)
にて開催してます。

冬場で体がなかなか温まらないので
皆さんがケガなく楽しんで頂ければ幸いです。


ほっっんと寒い中、参加して頂いた皆様
ありがとうございました
受賞者の皆様、おめでとうございます。

寒いので風邪など引かないようにお気をつけください
皆様、お疲れ様でした

2010‐01‐17[日] 00:41 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

Vamos!! Jogador!!

中学生の皆さん、明日から、悔いの無いように、
思い切り”Vamo”って下さいね!!


福島民友杯いわき市中学生サッカー大会

2010‐01‐15[金] 13:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

トレセン。

ア・パースがいつもお世話になっている
NPO法人いわきサッカー協会」様の
U?14(中学2年生)市トレセンの「後期閉講式」を兼ねた練習会が行われました。
動画は終盤に行われた「1点ゲーム」の様子です。
盛り上がってますね!!

1/13 トレセン(U-14)

サッカーの技術獲得にも繋がるフットサル。
今後もこの経験を生かして、頑張ってください!!

2010‐01‐13[水] 18:55 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

マンデー個サル

本日は月曜日・・・
ということで、
ニュータウンドームでは
今日も「マンデー個サル」が開催されました!
17名様のご参加です。

1/11 マンデー個サル

本日も「プラスワンコイン」が開催されています。
9名様がプラス1時間ゲームを楽しんで行かれました!

1/11 マンデー個サル プラスワンコイン

本日お越しになった皆様、お疲れ様でした。
また来週お待ちしております。
「See you Monday!」



2010‐01‐11[月] 23:04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



