

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

終了。

只今の時間、午後6:41。

やっと3面全ての雪かきが終わりました。

長かったぁ???。

小澤氏、お疲れ様ですっ!!


終了!!!


2010‐02‐12[金] 18:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

続 奮闘中!!そこへ・・・・現れた・・・・・

雪かき、1面終了までは、先の日記で。。

2面目終了? サッカースクールも行ってます。

雪

と、そこへ

雪だるまと赤だるま

雪だるまに対抗し、赤だるま 登場っっっ!!

只今開催中の「東アジア選手権大会」公式キャラクターとして、
全国を回っているようです。

雪だるまと赤だるま 東アジア選手権!優勝だ!ニッポン!!

雪だるまと赤だるまで、
「男女共に、最終戦、韓国に勝って、優勝だああああああああ!!」
と雄叫びを上げ、次なる地へ旅立ちました。。

※赤だるまは、公式キャラクターではありません。
 ただの弊社スタッフです。失礼致しました。

2010‐02‐12[金] 16:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ND(中央台店)の雪・・・。

いやぁ? 雪、すごいですよね?
昨日は、ビックリしました

今日は、朝からせっせと雪かきです

雪かき
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
スタッフお○かさ
掘って掘って、ホッテホッテ、ほってほって
掘りまくりました。
だいぶ、雪をどける事が出来ました。

来店の際は、安全運転でお越し下さい。

2010‐02‐12[金] 15:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

奮闘中!!

残り2面です!!
頑張ります!!



RS雪かき前


1面終了?
RS雪かき後

2010‐02‐12[金] 14:07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

2/11 大会

昨日は、ND(ニュータウンドーム)にて
久々に大会が行われました。

少しではありますが、大会の様子をどうぞ♪

昨日は、遠方からお越し頂いたお客様もいらっしゃいました
ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

皆様、お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?
大会の終わる頃にちょうど雪が降り始めたので
それほど影響は無かったのではないかと思いますが
雪に不慣れな地域なので外を歩く際、
お車を運転の際は、十分にお気を付け下さい。

2010‐02‐12[金] 14:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



