

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

絆の日のカーニバル

こんばんは
ひとつ前の記事でもお伝えしましたが
本日は、ND(ニュータウンドーム)で
個人フットサルカーニバルを23名様で開催しておりま?す。


昨日までは暖かかったのに今日は、寒くなってしまいましたね
若干、冬に逆戻り という感じなんですかねぇ
急な気温の変化は、体調を崩しやすいというので
皆様、お気を付け下さい

そんな寒さもなんのそので
コートの中は、熱気ムンムンです(笑)

個人フットサルCarnivalは、個人賞があります
ご参加の皆様、個人賞目指して頑張ってください。

残りのお時間、ケガ無く、存分に楽しんで頂ければと思います


2010‐02‐27[土] 22:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

絆の日

本日、2/27は絆の日。
(2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの間に
「恋人同士の絆を深める日」を設けようと、結婚カウンセラー等が制定した日。
絆の「ずな」→「づな」→「ツー・ナナ」→「27」の語呂あわせから、
2月27日が選ばれた。【ウィキペディア(Wikipedia)より】)

ここ、ニュータウンドームでは会社の社内イベントが行われています。
皆さん、和気あいあい絆を深めていらっしゃいます。

絆。
心に響く言葉ですね。
日々、皆様に感謝です。

そんな絆の日、ニュータウンドームでは21:00?
『絆の日!!apaz 個人フットサルCarnival ?広がれフットサルの輪?』
が、開催されます。

お一人様から参加出来ます!!
いつもの仲間と、初対面の仲間と、フットサルで絆を感じてみませんか?
集合写真

2010‐02‐27[土] 12:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



