

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

只今、改造中!! ?ボボと鉄子?

【登場人物】ボボ(スタッフ)・・ボ 鉄ちゃん・・鉄

ボ「ア・パースは、只今改造中なんだよ。」
鉄「何を改造してるの?ボボ、教えて!?」

ボ「じゃらじゃじゃっじゃじゃ?ん!」
ボ「た?いかいうんえ?い!!」

鉄「大会運営!?どういうこと?大会の何を改造しているの?」
鉄「わかった!クラス変更だ!?」

ボ「正解!!」
ボ「さすが、鉄ちゃんだね。」

鉄「そっけ。それで、今度はどうなるのさ?」
ボ「はっきりとは言えないけど、テーマは『同じレベルでフットサルを楽しむ!』だよ。」
鉄「そっけ。そうだよね。同じレベルで試合ができたら楽しいよね。」

ボ「鉄ちゃん、変わるのはそれだけじゃないんだよ。」
ボ「今はまだ言えないけど、楽しみにしててね!」

鉄「そっけ。早く知りたいなぁ?。いつ教えてくれるの!?」
ボ「鉄ちゃん、ごめんね。3月中旬をメドに発表するから、もう少しだけ待ってもらえるかな?」
鉄「そっけ。楽しみにしてるよ!!」

こんな2人の会話はさておいて、
2010年4月より、
当施設大会におけるクラス分けの変更を含め、
「よりお客様が同じレベルで楽しめる」大会を目指し、大会運営を修正中です。
詳細についてはもう少々お待ちいただきますよう、
何卒宜しくお願い致します。


2010‐03‐10[水] 22:24 | | Comments(1) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



