

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

今日の個サルは・・・。

こんばんワン!!
特に意味は、ありません・・・すみません

ND(中央台店)での個人フットサルの様子をどうぞ


本日は、ちょうどぴったり10人で開催しております
こんな事を言うのもなんですが、久しぶりに5vs5のゲームが出来ました

暖かくなってきたので、だんだんと参加者の方も増えると思われます・・・たぶん
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

本日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました
またのご来店、お待ちしております。
お疲れ様です

2010‐05‐16[日] 21:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

本日の大会。

各地で運動会が行われている今日この頃、
ア・パースレンタルスペースでは、
ロッテリアCUPが開催されました。

開会式時には、
本日、誕生日を迎えられた方への
サプライズな演出も。

風がちょっと冷たいですが、
心地よい日差しの下、
皆さん、フットサルを楽しんでおられました。



参加された皆さん、
お疲れ様でした。

また、ご参加下さいねっ!

2010‐05‐16[日] 10:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

なんで?

いや?涼しいッスね。
だいぶ秋らしく。。。。。。。。。
って、

いやいやいやいやいやいやぃゃぃゃぃゃ

_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/★お??????い!

今、5月ちゃうんかいっ!!
なんなん?
なんでこんな寒いねんっ!?


まぁ?それはさておき、
本日はレンタルスペース(小名浜)での、
「ビギナーズレッスン」の日。



肌寒い中、
参加して下さった皆々様,
誠にありがとうございますっ!!

2010‐05‐14[金] 22:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

6月大会・イベント日程発表!!

ドラムロール!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
ズチャーーーーン!!


さぁ?、
皆様お待ちかねの6月大会・イベント日程を発表致しました!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
(発表が遅くなりまして申し訳ございません。)


6月は・・・そう。

ワールドカップが開催!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 


ということで、ア・パースも便乗しまり。
記念大会がざっくざく。
なにやら、ちょっとしたイベントも企画しているようですよ?♪
こちらの詳細につきましては、
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

そして、6月は施設連盟主催の大会が2つ!!
どちらの大会もグループは「メンバーズ」なので、
登録チームの皆様は全チームご参加可能となっております。

その??!
東北チャンピオンズトーナメントMIXクラス apaz施設予選

今回はMIX?のルールを採用し、施設予選を行います。
久しぶりのMIX大会。
みんなで、楽しみましょう!!

その??!
R30 ZAMSTシリーズ2010 ア・パース施設予選

R30・・・Restricted(制限されます)
      大会参加可能な方は、昭和56年4月1日以前に生誕された方となります。
      (30歳の学年以上と言えばわかりやすいですかね?)

初開催となるこの大会。
初代「R30」チャンピオン。
チャンスは今年だけですよ?!!

いよいよ6月!!
「ワールドカップ!!・・時々・・フットサル!!」
で楽しみましょう(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2010‐05‐14[金] 18:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

今日も寒いですね。

そ?いえば、去年だったなぁ?。
いわき市でオットセイが発見されたのって。
ブログを読み返していたら、書いてありました。


ちなみにそのオットセイ、
発見から数日後に衰弱のため亡くなったそう。
(。-人-)ナムナム

今は、はく製になってるようですけど。。。



で、
こちらは人に飼われているアザラシ。
ゴマちゃん。なつかし?です。




ちなみにこのゴマちゃん、
魚と間違えられて、アシベ君に拾われ、
食べられそうになるんですよね。

それが1人と一匹の出会い。。。。「人に歴史あり」です。




アニソン大好き、ゆっちん@でしたぁ。ヾ(。・ω・。)ビーバイw

2010‐05‐14[金] 17:58 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

夢にときめけ、明日にきらめけ?

当施設のジュニアテニスクラブで2度目の快挙!!
ア・パース所属名で出場したクラブ生で
2度目の全国大会出場
が決まりました♪
パチパチパチ

出場する大会は、5/20(木)から千葉県 柏市にて行われる
2010 DUNLOP CUP 全国選抜ジュニアテニス選手権大会
兼 ワールドジュニアテニス世界大会代表選考会
 です。
大会名が長い・・・(苦笑)
組合せは、コチラ です

全国大会でも頑張ってきて欲しいということで
激励品をプレゼントをしました

テニス バッグ 001
↑は、同じクラスで練習している仲間達との一枚

↓は、大会に出場する本人です
テニス バッグ 003
一人で写真を撮るのが少し恥ずかしかったみたいです
ハニカんでます

全国大会での活躍をスタッフ一同、祈ってます
がんばれ?

2010‐05‐12[水] 20:56 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ミニゲーム中

こんばんは

スタッフ ゆっちんに続きア・パース第?のゲーマー
スタッフ 波多野でございます。
って言っても最近ゲームやってない・・・。
まぁ? いいやww

本日は、ND(中央台店)にて個人フットサルを行っております。


本日は、人数が少なくミニゲームで行っております。

ハタから見ていると、ほのぼのとやっているように感じるのですが
やっている本人たちは、けっこう必死です
人数が少ない分、運動量がかなりのモノですぐに汗がダラダラです

人数少ない方が、やった感があると言うお客様も中にはいらっしゃいます
これからの季節、激しく汗をかきたい方にはオススメかもしれないです。

2010‐05‐09[日] 20:39 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



