

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

apaz TV ? 再会 ?

さぁ、またまた参りました。
「apaz TV」
今回は約1年ぶりに個人フットサルへご参加頂いたこの方々です。



今回登場した方々は、
「DK2(ドンキーコング ツー)」
というチームの皆様です。

チームとしても活動していて、
「対戦相手を募集しています!!」
との事でした。

とっても気さくな方々ですので、
興味がある方はマッチメイクをしてみませんか!?

個人フットサルでお会いした際、
是非、声をかけてみて下さい!!


2010‐06‐06[日] 22:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

6月6日に雨 ザーザー降ってな?い。

今日は暑いですねぇ?。
日差しが強い!!

さて、
本日はレンタルスペース(小名浜)にて、
「東北チャンピオンズトーナメント
MIXクラス ア・パース施設予選」が
行われました。

今大会の優勝・準優勝チームは、
8/29(日)に愛島郷フットサルクラブ(宮城県名取市)にて
開催される東北大会へ進出します。

てなわけで、
今回は優勝チームへのインタビューを。
東北大会への意気込みをお聞き下さい。

インタビュアは、今回初と言うことで、
かなりイッパイイッパイな小澤リポーター。

それではどうぞ!!



2010‐06‐06[日] 14:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

突撃隊員・・・行っきま?ス

おはようございます
最近は、天気の良い日が続いて気持ちいいですね?

今日も天気が良い日曜日なので、正直、仕事をしているんじゃなくて
どこかに出かけたいというのが、ぶっちゃけ、本音です(笑)

さてさて、
爽やかな朝、一発目は、昨晩の個人フットサルの様子をご紹介しま?す
今回もア・パースTVという事で参加して頂いたお客様に
突撃インタビューしちゃいました

今回、快くインタビューを受けて頂いたのは、
笑顔が爽やかなナイスガイ、丹野さんです
急な申し出だったのに受けて頂きありがとうございました。

もう一つは、ゲームの様子です。

今後もインタビューを定期的に行っていきます
出たい!!という方がいらっしゃいましたら是非、スタッフに声をかけてください

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。

皆様、良い休日をお過ごしください。

2010‐06‐06[日] 10:51 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



