

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

激闘!!

日本代表戦が始まりました!!
本日は敢えなく突撃に失敗したので、番外編をどうぞ(笑)



ちなみに、
情報配信メールを登録されている方には先程配信させて頂きましたよね?!!!!!
まだ登録されていない方・チームの代表者様は こちらをクリック!!!!!

みんなでブラジル代表を応援しよう!!

そして、

頑張れ!!日本!!


2010‐06‐29[火] 23:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

失敗・・・???

いよいよ歴史が変わる日が来ました
本日23:00、日本vsパラグアイ

個人的な意見ですが、日本が勝つと思います!
というか、勝つ事を信じているし、勝って欲しいんです!!

のっけから興奮して取り乱してしまいすみません

さて、
中央台店では、フットサルだけではなく、
初心者テニスレッスン というテニスのレッスンも行ってます
詳細は、コチラ でどうぞ

本日は、初心者テニスレッスンのある日なので
突撃インタビュー Let's Goーー!!!
と、しようとしたのですが、あえなく失敗しました
ただ、レッスンの様子はGetしたので、どうぞ♪


テニスの経験が少ない方、経験者の方、幅広い年齢層でご参加頂いております。
本日、火曜日の20:00?22:00のレッスンは、20代の方が多いですかね

少しでも興味のある方は、是非一度、ご参加ください♪

さてさて
決戦まであと2時間を切りました!!
寝不足覚悟で代表を応援して
日本サッカーの歴史が変わる事をみんなで祈りましょう!!!

2010‐06‐29[火] 21:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



