

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ちょいまえ。。。

少々前のお話になるんですが。。。

はるな愛さんがマラソンをしている頃、
立木早絵ちゃんがトライアスロンをしている頃、
TOKIOの皆さん、米倉涼子さん、
森三中の皆さん、徳光和夫さん、西尾由佳理さん。

でもって、
AKB48の皆さん が、24時間TVで頑張っている頃、

レンタルスペース(小名浜)でも、
頑張っている方達が!!

そぉです!!
大会が行われていたのです!

まだまだ残暑が厳しい中、
皆さん、本当にお疲れ様でした。

というわけで、
apazTVをどうぞっ!!












ちなみに、
今年の24時間TVのテーマは、「ありがとう」でしたよね。

ア・パースが「ありがとう」を伝えたいのは、
もちろん、施設にきてくださる皆さんです。

日頃、ア・パースを利用してくださる皆々様、
本当にありがとうございます!!

これからも
寝ても覚めてもフットサル!夢中にさせちゃうゾッ!』と、
ゆきりん ばりのキャッチフレーズで頑張っていきますので、
宜しくお願いします。




以上、
スタッフ佐藤でした。


2010‐08‐31[火] 16:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ND→BBQ→後半戦

後半戦、キックオフ!!

さてさて
テニスイベントが一段落して続いてはBBQ?♪

お昼時なので、インタビューしていたら
美味しそうなニオイにやられました(笑)
インタビューしたのは
テニスクラブコーチの小野コーチです

ノンアルコールビールを片手に喉を潤わせてました・・・イイナー(笑)

8月ももう終わりですが
BBQをやるには、ちょうどいい季節になりますかね・・・
と、言いたいですが
今年は、まだまだ暑さが続くみたいですね 残暑マジ勘弁です

これからBBQを行うという方は、火の扱いには十分気をつけてくださいね? 

2010‐08‐29[日] 12:53 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ND→イベント→BBQ→前半戦

皆様、おはようございます

今日は、暑さの中休みですかね
涼しく過ごしやすい日です

さて、
体を動かすには丁度良い本日は
中央台店にてなにやら楽しいイベントを行っております

何かというと
当施設のジュニアテニスクラブで
BBQ&親子テニスをやってます!!!

和やかな雰囲気のなか、みんな楽しそうです?♪

ここで、ちょっとインタビューをしたいと思います

テニスクラブコーチの福嶋コーチにお話を伺いました


後半戦に続く
後半戦は、BBQ現場に突撃したいと思います♪ムフフ

2010‐08‐29[日] 11:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

昨日のレンタルスペース。

昨日のレンタルスペース、
金曜日と言うことで、
「ビギナーズレッスン」が行われました。



昨日は、
久々の参加者10名!!


参加された皆さん、
本当にありがとうございます。

2010‐08‐28[土] 19:09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

愛は地球を救う。

明日明後日は、「24時間テレビ」。

毎年、ついつい見ちゃうんですけど、
色々考えさせられ、泣かされてしまうこの番組。
今年も泣かされるんだろうなぁ。。。

見逃せないのが、このチャレンジ!
昨年、「津軽海峡横断リレー」に成功した立木早絵ちゃんが、
今年はなんと、トライアスロン!!

「水泳」・「自転車」・「マラソン」に挑むわけなんですが、
「水泳」と「マラソン」は大丈夫だと思うんですけど、「自転車」がね。
全盲の彼女にとっては超難関。

目が見える僕だって、ちょこっと脇見しただけで、
電柱とかにぶつかりそうになるのに。。。。

しかも、
伴走の自転車が出すメトロノームの音をたよりに、
自転車を漕ぐって。。。。スゴイ。

彼女の勇気、見習わなくちゃいけませんね。

怪我は勿論ですけど、
今年は暑さがハンパないし、
熱中症にも気を付けて、
決して無理をせず、頑張って頂きたいです。


今年のテーマは、
ありがとう ?今、あの人に伝えたい?」です。
貴方が今、ありがとう伝えたいのは誰でしょうか??



「24時間テレビ」で歌われている「サライ」。
ダウンタウンがメインパーソナリィの時にできたんですよね。
懐かしいです。

以上、
“感動屋さん”ゆっちん@がお送りしました。






2010‐08‐27[金] 17:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

インタビュー。

本日の大会で優勝されたチームへ

突撃インタビュー!!





2010‐08‐22[日] 18:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

練習続き・・・。

いや? 若いっていいですねぇ
そんな風に思う一日でした

さてさて
先程の続き・・・

いや? のっけから失敗しました
その他の練習の動画も撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました
あれですよ 聖光の試合を観てたから忘れたとかではないですよ ゴニョゴニョ

ただ、
私、野球はまったくのシロウトですが
シロウトでも分かるぐらいレベルの高い練習をしていました

全国大会での皆様の活躍、願ってます
良い成績を残して帰ってきて下さい

集合写真
松風クラブ 002 松風クラブ 003

続いて、動画

インタビューに協力して頂きました3名様 ありがとうございました
時間の関係上、途中で切れてしまいすみません

ガンバレ いわき松風クラブ!!!

2010‐08‐18[水] 17:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



