

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

帰省→渋滞→疲労→到着→休暇→思い出→渋滞→帰宅→仕事

分け分かんないタイトルすみません
自分のお盆のイメージを繋げてみたらこんな感じでした

皆様はお盆休み中ですかね?
帰省していわきに来ている方もいれば、
帰省しに県外へ出ている方もいらっしゃるかと思います。

お墓参りには行かれましたか?
しっかりとご先祖様を供養しましょう

さてさて
土曜日という事で中央台店では個人フットサルを行っております。
通常ですと21:00?23:00の2時間で行っておりますが
本日は、お盆休み中という事もあり
20:00?23:00の3時間で行ってます!!!

参加者の方に突撃インタビューを敢行しましたので様子をどうぞ!


風が無いせいか、けっこうムシムシしていて暑いので
皆さん汗だくで楽しんで頂いてます。
インタビューしたお二人も汗だくでした

インタビューにご協力頂きました2名様ありがとうございました
引き続き、皆様で楽しんでください


2010‐08‐14[土] 22:37 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

お盆休み。

お盆休みいかがお過ごしですか??

本日、
レンタルスペースでは大会が行われました。

お盆休みということもあって、
帰省された友人知人で構成された参加チームも。

今回は、
優勝チームインタビューではなく、
大会に参加しての感想をお聞きしてみました。



それでは皆様、
よい休日をお過ごし下さい。

2010‐08‐14[土] 15:32 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



