

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

職場体験

本日、ニュータウンドームにて
『職場体験』が行われました。

総合学習の一環ということで、
中央台南中の2年生、12名が来訪しました。

先ずは施設を案内。
そして、職場体験へ。
業務の基本、そしてお客様を迎えるのに
とっても重要で大切な掃除を行いました。
皆さん、真剣に取り組んでいました。

20100929160104195.jpg 201009291601122b5.jpg

20100929160133d1d.jpg 201009291601438c1.jpg 20100929160149274.jpg

最後は、スタッフへの質疑応答です。
皆さん、真剣に話しを聞いていました。

20100929160017341.jpg

皆さん、貴重な体験が出来たのではないでしょうか?

お疲れ様でした!


2010‐09‐29[水] 16:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

100日。

午前中からの雨もすっかり止み、
晴れてきました。

20100928.jpg

9月もあと少し。。。
2010年も100日を切りました。

やり残したことありませんか??
100日って長いようで短いですからね。

2010年、悔いの無いように過ごしましょうね。



2010年、
あと2・3回は某シアターへ行きたい
スタッフ佐藤でした!!

2010‐09‐28[火] 17:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

本日も大会なり。

昨夜に引き続き、
本日もレンタルスペースでは
大会が行われました。

月1恒例の
「ふくしまFMゼビオカップ」です。

秋晴れの中、
白熱した試合展開を見せて頂きました。

参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。


優勝チームインタビューを

どうぞっ!!!!!




2010‐09‐26[日] 17:09 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

昨日。

だいぶ秋らしく。。。。。ってか急に寒くね!?

昨日は、
台風接近・・・・・そして離脱(?)
午後は見事に晴れ渡りました。

で、

そんな昨日の夜、
レンタルスペースでは大会が行われました。

その名も
おじさん’s エンジョイCUP
35歳以上の大会です。大会名がちょっと失礼ですけど。。。

皆さんフットサルを楽しんでおられました。

では、優勝チームのインタビューをどうぞっ!!






2010‐09‐26[日] 14:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ゲストティチャーに学ぶ

皆さん、こんにちは!!
スタッフ小澤です!
実は私、9/9(木)に
「いわき市立中央台南中学校」に講師として招かれました。

ゲストティーチャー 004

「職業に関する講話」ということで、
スポーツ施設での仕事について色々とお話しを。
参加者はスポーツ施設の仕事に興味津々の中学2年生、約30名。

施設紹介をVTRで紹介したあとは、
仕事内容の「レンタルコート予約を受ける際の弊社対応」を紹介させて頂きました。
生徒さんと電話対応等の実践も行いました。
ゲストティーチャー 001 ゲストティーチャー 006

施設紹介・仕事内容紹介後は、質疑応答。
皆さん、元気いっぱいに質問をぶつけてきました!!

ゲストティーチャー 003 ゲストティーチャー 005

今回、ゲストティチャーとして招かれ、
生徒さん達にスポーツ施設の仕事を紹介させて頂きました。

少しでも生徒さん達のスポーツ施設への就職活動の
良いきっかけになって頂ければと思います。

また、ゲストティーチャーとして招かれ、
生徒さんの目の輝きをみて、自分自身良い刺激となりました。
ありがとうございました。

この中から、
将来「ア・パース」で働く人もでてくるのかな?

2010‐09‐22[水] 17:59 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

優勝チームインタビュー

本日開催された、
「“5試合確保”進和興産×ロッテリアCUP」
優勝チームインタビューをどうぞ!!

2チームでのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております。

2010‐09‐19[日] 20:28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

本日は、夜の中央台店よりお届けです

本日は土曜日なので個人フットサルを行っているのですが
本日は、3時間でーーす!!!

怒濤の3時間です!!
ぶっちぎりの3時間です!?
皆様、キツイと言いながらプレーされてました。

様子はコチラ↓




ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

スポーツをするには、丁度良い天候になってきましたね
皆様のご参加お待ちしております。

2010‐09‐19[日] 00:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



