

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

卒業・・・。

夜はまだ寒いですが
暖かい日が続いてますね

早いものでもう3月
3月と言えば『卒業』ですね

卒業の喜び、進む先への期待だったり
別れに対する寂しさ、悲しさ など
色々な気持ちが『卒業』にあるんじゃないかなぁ?
なんて思います。

みなさんは、『卒業』にどんな気持ちを思い浮かべますか?







2011‐02‐21[月] 13:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

11.02.20 個人フットサル

お疲れ様です(^_^)

今日は、レンタルスペースで大会がありました(^_^)

曇ったり、陽が差し込んだりと
なんだかな?という天気でしたが
無事 大会が終わってよかったです(^o^)

そんな今日ですが!!
今日も日曜日と言えばニュータウンドームで

【個人フットサル】

が行われました(*^_^*)

今日は【折笠コーチ】が担当でした(^_^)v





参加された方々みんなで
ローテーションしながら
ゲームを楽しんでいらっしゃいました(^o^)

また、この曲をBGMにしてフットサルが
できるのはなかなか経験できないと思います(^q^)

今日はまた一段と違った個人フットサルの
風景が見れたと思いました!☆



明日も個人フットサルがここ
ニュータウンドームで行われます!!

是非☆足を運んで見て下さい(*^_^*)
明日もお待ちしております!



2011‐02‐20[日] 20:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

2/20。

まだちょっと寒いですね。

春の足音が近づいては、また遠のいていく。

早く春になれっ!て??????の。



さて、

そんな本日も大会が行われました。

では、

今大会優勝チームのインタビューを

どうぞっ!!!!!!!!!!!!

2011‐02‐20[日] 16:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

とある社内イベント

本日はニュータウンドームで開催された、
「社内レクレーション フットサル大会」の様子をどうぞ!!!!!!!!


選手宣誓 全体写真 アップ中
試合風景? 正々堂々 試合風景?
応援? 応援? 閉会式



表彰式? 表彰式? 表彰式?
表彰式? 優勝 MVP



ご参加された皆様、
そして、長い構想の末、本日を迎えました運営担当の皆様、
本当にお疲れ様でした。

ある運営担当の方は私に、
「今、すごく達成感を感じてます!!」

と仰っていました。
皆さんもア・パースで同じ気持ちを感じてみませんか!?

2011‐02‐19[土] 15:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

11.02.16 ビギレス

こんばんわ!!

今日は、日中はポカポカ暖かく過ごしやすい日でした(^^)

夜になると少し寒くなりましたが
本日もこちら!ニュータウンドームで
【ビギレス】が行われました(^q^)

本日も笑顔がとっても似合う【小澤コーチ】が担当です^^



まずは、やっぱり運動する前は
きっちりと準備運動をしなくてはなりません(^o^)

準備運動をきちんとすることによって
体が温まって動きやすくなると思います(^^)/

段々と温まってきたら
小澤コーチが考えた練習メニューを
皆さんと一緒に行っていきます(^_^)v

動けば動く程、ゲームがやりたくなってくるものです!

ゲームを行う前に大事な事・・・



それは、きちんと同じチームになった方々で、
挨拶をするという事です(*^_^*)

挨拶をする事によって
初めて参加された方同士でも
名前と顔を覚えられます(^_-)

きちんと挨拶を終えて、ゲームスタートです^^



ゲームは大体1時間行います!
その中でいろいろな方々とプレーをします(^_-)

まだまだ!ゲームがもっとやりたい!
もっと体を動かしたい!
そんなお客様には+ワンコイン《¥500》で
もう1時間ゲームをできるようになっています(*^_^*)

沢山動いて、沢山笑ってここapazで
楽しい時間を過ごしてみませんか?(^_^)v


少しでも興味を持たれた方
フットサルが好きな方
何か始めい方!!

もしよろしかったら一度
apazに足を運んでみてください(^^)/

いつでもお待ちしております(^^)/

2011‐02‐16[水] 22:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

個サル!!

お疲れ様です(^^)

本日もNDで個人フットサルが
行われました^^

今日の進行は【折笠】でした☆




ゲームはやっぱり盛り上がりますね^^

もう少し暖かくなったら
アップの時などやりやすくなるかもしれませんね!

早く暖かくなって欲しいものですね^^

2011‐02‐13[日] 21:13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

早着替え!?

はいっ!!
着メロはチームBの『ラブジャンプ』。
スタッフ佐藤ですっヽ(o´・∀・)*:;;;:*♪

一昨日、そして昨日と雪が降ったりしちゃいまして、
なかなか厳しい天候でしたが。。。。。
本日はうって変わって晴天。
でも、風がちょっとばかし冷たかったです。

そんな今日、
レンタルスペースでは日曜恒例の大会が行われました。


ってなわけで、
今大会優勝チームのインタビューを。

どーーーーーん!!



そして。。。

公言していた「THE★早着替え」!!



インタビュアの悪ノリにご協力、感謝感謝です!

改めまして、
優勝おめでとうございましたぁ?!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


また、
本日参加された皆様方、
本当にお疲れ様でした!!

2011‐02‐13[日] 17:26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



