

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

連日。

昨夜、そして本日と

2日連続で大会が行われました。

昨夜は久方ぶりのMIX大会。
かき氷販売も行われておりました。
大変盛り上がっておりました。


こちらは優勝チームインタビューのご様子。




そして今日は、
新システムになって、
初めて開催されました「ビギナーズクラス」の大会。

参加チーム数は若干少なめでしたが、
皆さん楽しんでおられました。

それでは、
優勝チームインタビューをどうぞっ!!!!!






2011‐07‐31[日] 13:26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

夏休み~

子供達は夏休みですね~

夏休みの思い出と言えば
遊びすぎて夏休み最後の方で
一気に宿題をやるというのが
毎年の恒例行事でした(笑)


さてさて
そんな夏休みの中ですが
サッカースクールでは
26・27・28の3日間で
サマースクールを行いました。

暑い中ですが元気に走り回りサッカーに励んでいました



うんうん やっぱり子供は元気が一番ですね♪

みんな、夏休みの宿題は早めに終わらせようね~(笑)

2011‐07‐28[木] 14:32 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

参加者がもっと増えれば、抽選制なんて事になるかも。。。A○B劇場みたいにね。

本日も

満員御礼

ありがとうございます!!!



ここ最近は個人フットサル、
満員御礼になることが多く、
大変有り難いのですが・・・

その反面、
参加できずにガッカリされてお帰りになる方も
多くなりました。

ということで、
安心・確実に参加したいあなたにお勧め!!


個サル予約~! (ちょっと古めに大山のぶ代風で)

詳しくはコチラを。

これで、
ガックリ肩を落として帰る・・・なんて事もなくなります。

ぜひ、ご活用下さい。

2011‐07‐25[月] 21:55 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

かき氷。

本日、7月25日は「かき氷の日」!!

なぜって??

かき氷の昔の名称が「夏氷(なつごおり)」と言うらしく、
7月25日の「725(ナツゴ)」と語呂合わせって事で、
制定されたようです。


というわけで、
かき氷ソング(?)をお届けっ!



さて、
かき氷、皆さんはどんな味が好きですか??
僕は・・・・やっぱイチゴミルクかなぁ。
あっ!抹茶もいいなぁ~。小豆と白玉をトッピングで。。。

そ~~~いえば、
ここだけの話。。。
ア・パースニュータウンドームでも
7月30に・・ゴニョゴニョ
かき氷をはん・・モニョモニョ



以上、
スタッフ佐藤でしたぁ。

2011‐07‐25[月] 19:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

夏が戻ってきました。

「27時間TV」の企画で、
福島県にSMAPがやってくる!?
いわきに来るのかなぁ~~?

まぁ~それはさておき、
本日もニュータウンドームでは大会が行われました。

久々の夏らしい陽気の中、
皆さんフットサルを楽しんでおられました。

それでは今大会、
優勝チームのインタビューをどうぞっ!!




2011‐07‐24[日] 16:14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

中澤佑二選手がア・パースに・・・・・・

やってくる!という、思いは願いませんが(涙)、
中澤選手の魂(思い)が、ア・パースにやってきます!!

8/7(日)ニュータウンドーム(中央台店)にて、
中澤選手プロデュースの、フットサル大会が行われます!!

東日本大震災復興祈念
 NAKAZAWA SC presents 中澤佑二CUPU-12

 
ww0718103452H23ww0718100706H23bana[1]

中澤選手は、試合やTrの合間、多忙な中、
被災地にて、さまざまな支援活動をなされており、
今イベントは、
「子供達に心からサッカーを楽しんでもらいたい」という
思いが、形になりました。

既にお申込状況は、キャンセル待ちでございます。

中澤選手はじめ、関係皆様に感謝し、
当日は、子供達のたくさんの笑顔が見れる事願っています。

logo.gif 中澤選手オフィシャルサイト 

2011‐07‐23[土] 20:55 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

ナイトライオン。。。あっ、特に意味はないです。

もうすっかり秋ですねぇ~~~。

って!!

チョイチョイチョイ!


まだ夏休みも始まったばっかだっつーのに。

まぁ~そんなこんなで、
昨夜のニュータウンドーム、
大会が行われておりました。

久々のナイター。
盛り上がっておりました!!


今更ですが、
参加された皆様、お疲れ様でした。


それでは
今大会優勝チームのインタビューをどうぞっ!



2011‐07‐22[金] 19:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



