

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

見送る側、見送られる側

木枯らし1号が吹き、最近、冬が本格化してきました
スタッフ波多野です!!

冬の初頭の今日この頃、中央台店では“3年生を送る会”が行われました



3年生の皆さん、今までお疲れ様でした
今後は、受験に向けて頑張って下さい!!

1・2年生は先輩からの想いを受け取って
今後の部活動を精一杯頑張って下さい。

最後は、先生と3年生の集合写真です
3年生 集合写真
3年間、本当にお疲れ様でした!!!


2011‐10‐30[日] 18:00 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

LAST SUNDAY。

10月最後の日曜日。
ニュータウンドームでは、
当然の如く、大会が行われまシタ☆

少々、肌寒くはありましたが、
皆さん、フットサルでいい汗流してましたヨ!!

参加された皆様、
本当にお疲れ様でシタ!!

それでは、今大会の優勝チームのインタビューを


どうぞぉぉぉぉぉぉ!!!






また、
本日予定されていたレディース大会は、
参加チーム数が少なく、残念ながら、開催できませんでしたが、
その代わりとして、
エントリーされていた2チームによるマッチメイクを行いました。




皆様、

ご来店ありがとうございました。

2011‐10‐30[日] 13:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

社内レクレーション フットサル大会

気持ちの良い秋晴れの下、
本日はアルプス電気様の
社内レクレーションフットサル大会が開催されました。



アルプス電気社内レクレーション 002 アルプス電気社内レクレーション 005 アルプス電気社内レクレーション 013
アルプス電気社内レクレーション 015 アルプス電気社内レクレーション 017 アルプス電気社内レクレーション 021
アルプス電気社内レクレーション 022 アルプス電気社内レクレーション 020 アルプス電気社内レクレーション 025
アルプス電気社内レクレーション 030 アルプス電気社内レクレーション 038 アルプス電気社内レクレーション 033
アルプス電気社内レクレーション 040 アルプス電気社内レクレーション 041 アルプス電気社内レクレーション 043

朝早くから準備されていた実行委員の皆様、
参加された皆様、お疲れ様でした。

ご覧の皆さんも、社内レクでフットサル大会を企画してみませんか?
社内の絆が深まること間違い無しですよ~!!!

2011‐10‐29[土] 14:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

大会日和。

今朝の雨もすっかりあがった秋空の下、
ニュータウンドームでは日曜恒例のフットサル大会が行われました。

それでは、優勝チームのインタビューをどうぞっ!!!



参加された皆様、お疲れ様でした。

2011‐10‐23[日] 17:18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

スポ秋。

読書の秋、
食欲の秋、
そんでもってスポーツの秋。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、「スポーツの秋に行きたい場所第1位(ウソです。)
ア・パースニュータウンドーム。

本日は、
テニス初心者レッスン“ゲーム会”」が開催されました。

日頃行われている、
テニス初心者レッスン」に、
ご参加頂いている皆様
を対象として行われたゲーム会、
今回が初開催だったのですが、
皆様、楽しんでおられました。



ただ小生、
テニスの知識に乏しくて。。。
正直、漫画で得たぐらいなんですよね。
Happy!」・「LOVe」・「テニプリ」とか。。。


これから勉強していきたいと思います。
スタッフ佐藤でした。

2011‐10‐23[日] 11:36 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

いっぱいいっぱいのお話ししましょ。

今日は土曜日
中央台店では、個人フットサルを行っているんですが
満員御礼(いっぱいいっぱい)です!!!!!

ありがとうございますm(_ _)m



定員に達し、やむなくご参加をお断りしましたお客様
大変申し訳ございません
個人フットサルは、開催時間1時間前まででしたら
ご予約も可能ですので、是非、活用して頂けたらと思います。

皆様のまたのご参加をお待ちしております。

2011‐10‐22[土] 22:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

10月17日生まれの皆々様、お誕生おめでとうございます!

本日、10月17日は、
我らが大島優子さんの誕生日でございます!!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
u=4148352589,316043899gp=11
   ↑↑↑↑↑↑
   ※同一人物※
   ↓↓↓↓↓↓

d6z62swhe0A.jpg

さて、そんな本日行われた個人フットサル。

満員御礼でございます。



参加された皆様、お疲れ様でした。



以上、
スタッフ佐藤でした~~(。>ω<。)ノ またねぇっ

2011‐10‐17[月] 22:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



