

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

子供は風の子。

本日、ニュータウンドームでは、
当施設で行われているサッカースクールの
ゲーム会が行われました。





寒い中でしたが、
一生懸命ボールを追いかける姿が
印象的でした。

みんな、とても楽しそうでしたよ。

2011‐12‐23[金] 16:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

個人参加プログラム各種 冬季(1月~3月)改正のお知らせ

平素より、弊社ご利用頂き、
誠にありがとうございます。
表題につきまして、
誠に勝手ではございますが、

『個人参加型プログラム各種』を
2012年1月開催分より3月開催分まで、
改正させて頂きます。


今改正につきましては、
皆様より頂きました貴重なご意見を基に、
冬季期間特有の寒さを考慮し、
改正させて頂きました。
ご理解ご了承頂き、
何卒ご愛顧のほど、
宜しくお願い申し上げます。

なお、改正点につきましては、
下記内容・リンクアドレス【改正点】よりご確認ください。


【改正点】
●予約可能
 現:個人フットサルのみ
 新:全プログラム(個人フットサル・フットサルビギナーズレッスン・テニス初心者レッスン)

●開催日時(個人フットサル)
 現:月曜・土曜
 新:月曜・木曜・土曜 ※木曜追加

●定員数
 ・個人フットサル
  現:24名 → 新:18名
 ・フットサル ビギナーズレッスン
  現:25名 → 新:18名

予約方法詳細は こちら
冬季個人フットサル詳細は こちら
冬季フットサル ビギナーズレッスンは こちら
冬季テニス初心者レッスンは こちら
1月開催スケジュールは こちら

また、冬季期間(1月開催分~3月開催分まで)新キャンペーンを開催いたします。
その名も・・

ワンコイン 個サル

参加費500円で後半1時間、
個人フットサルに参加出来ます!!

「1時間だけでも参加したい!!」
そんな皆様、お気軽にどうぞ!!



新年1月からも
ア・パースの個人参加プログラムを
宜しくお願い致します。

2011‐12‐22[木] 10:28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

なでしこJAPAN 来店!!!

前回の様子は こちら ←クリック



昨日、中央台店では
東日本大震災により避難を余儀なくされている楢葉町、町民の方々を対象に
心身健康維持・向上・地域の絆づくりを目的とした

「ならは元気はつらつ教室

      “サッカークリニック(小中学生)”」


の2回目が開催されました!!

2回目となる今回の開催は、

な・ん・と 今回は、すごい方達がコーチとして参加してくれました♪


なでしこJAPAN DF 鮫島 彩 選手 公式ブログはコチラ
(フランス:モンペリエHSC(女子)所属)を始めとし、

来季からなでしこリーグ2部に当たるチャレンジリーグに加盟する
ベガルタ仙台レディースの選手

GK 天野 実咲 選手・DF 下小鶴 綾 選手・DF 田中 景子 選手
MF 中村 真実 選手・MF 嘉数 飛鳥 選手
FW 伊藤 美菜子 様・FM 中原 沙央理 選手  の7名と 

合わせて8名のコーチ達でレッスンして頂きました!!!

クリニックは
軽い準備運動から始まり、遊びを取り入れながらのウォーミングUP
トレーニング風景1 トレーニング風景2
トレーニング風景3 トレーニング風景4



続いて、ゲームです
ゲーム風景1 ゲーム風景2
ゲーム風景3 ゲーム風景4
ゲーム風景5 ゲーム風景6





子供達と一緒に選手の皆様も楽しんでいました♪

閉会式では
子供達から選手の皆様へ
メーセージカードと千羽鶴の贈呈がありました
閉会式2 閉会式1

最後は、みんなで集合写真をパシャリ♪
集合写真1 集合写真2


クリニックは、ここで終了したのですが
さすがは、ワールドカップを制したチームのDF
すごい勢いでサイン会の開始です!!
サイン風景
選手全員が快くサインに応じてくれていました

ちゃっかり当施設分も頂いちゃいました(笑)

サインの合間には、インタビューも入っていました
インタビュー風景

今回のクリニックでは、ならは町の郷土料理である
マミーすいとんの炊き出しがあり
子供達はもちろん、保護者の方、選手の皆様が
あたたかい味を堪能されてました
すいとん配給



今回のこのイベントに参加した子供達は楽しみながら
選手の皆様とふれ合って
何かを感じてくれたのではないかと思います

コーチとして参加頂きました選手の皆様、本当にありがとうございました
皆様のご活躍を祈っております

参加した子供達、保護者の方々もありがとうございました
当施設を通して、少しでも元気を充電して頂けたら幸いです


最後は、選手全員でパシャリ♪
選手写真

2011‐12‐18[日] 19:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

寒さニマケズ。

だいぶ寒くなりました。
朝晩はかなりの冷え込み、
皆さん、体調崩されていませんか??

さて、
本日もニュータウンドームでは、
大会が行われました。

終始、和やかな雰囲気で、皆さん、寒さに負けず、
とても楽しそうにプレーされてました。

それでは、
本日の優勝チームインタビューをどうぞっ!!




参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

2011‐12‐18[日] 15:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

2012年1月大会・イベント日程を発表致しました!!

がんばっぺ!いわき!
がんばろう!ニッポン!
フットサルで笑顔になりましょう!


_hea_log.gif


来年、2012年1月の大会・イベント日程はこちら!!
※会場は全てニュータウンドーム(中央台店)となります。

●1/3(火)10:00~15:00
 “2012 初蹴り”
 「NEW YEAR CUP お年玉争奪戦!!エンジョイ)」

●1/3(火)20:00~22:00
 “2011 初蹴り”
 「個人フットサル個人参加)」

●1/ 8(日)13:00~17:00 
“東日本大震災 復興祈念”
 「コカ・コーラCUPエンジョイ※今年度優勝未経験チーム限定)」

●1/ 9(月)10:00~14:00
 “目指せ!¥100,000!!”
 「東北フットサル施設連盟選手権オープンクラスア・パース施設予選メンバーズ)」

●1/14(土)20:00~23:00
 “R35ナンバー1決定戦!!”
 「東北フットサル施設連盟選手権R35クラスア・パース施設予選R35)」

●1/15(日)10:00~14:00 
“東日本大震災 復興祈念”
 「ロッテリアオールMIX CUPオールMIX)」

●1/19(木)20:00~23:00
 “東日本大震災 復興祈念”
 「ファイト爆発!ドデカミンCUPエンジョイ)」

●1/22(日)10:00~14:00
 “東日本大震災 復興祈念”
 「SAMURAI JAPAN CUPビギナーズ)」

●1/29(日)11:00~15:00
 “東日本大震災 復興祈念”
 「F.C.F.P×SRYEV CUPエンジョイ)」



【大会早割】

●12/28(水)までにお申込をしたチームは、大会参加費¥1,000OFF!!
 
 ※学割・月2割or大会参加ご優待券(¥2,000分まで)と併用可
 ※その他キャンペーンとの併用は出来ません。


◆◆◆ どう!?月2割!! ◆◆◆

同じ月に2つ以上の大会に参加されたチームは、
2回目以降の大会参加費が・・・ナント!¥3000割引!!


◆◆◆ 勝てぬなら 勝つまでやろう フットサル!! ◆◆◆

1大会を通して全敗だったチームは
次回の大会参加料が無料にて参加できます!!



◎2011年5月大会より
大会新システム】スタート!!

●今までよりも日程が選びやすくなりました!!


大会新形式】スタート!!

●予選結果次第でレベル分けをすることにより、
最終的には、より同じ競技レベルにてゲームを楽しむことができます。


大会ルール改正】スタート!!

●改正要点はこちら!!



皆様のご参加をお待ちしております!!

2011‐12‐16[金] 19:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

2011年女王決定!!

今年で4度目となる、ア・パース女王決定戦。
2011年の女王は・・・

FCヴィーナス様に決定!!
優勝 FCヴィーナス

予選で敗れた相手を破っての優勝、
喜びもひとしおでしょう。
おめでとうございます!!




再来週(25日)は、ア・パース王者決定戦、
King of the year in apaz
毎年熱いドラマが生まれるこの大会、
はたして2011年の王者はいったいどのチームに!?


また、同時進行で開催された今年度優勝未経験チーム限定の大会、
「目指せ!初優勝!!SFIDA CUP」
栄えある初優勝チームは・・・

I.C.F.C様!!
優勝 I.C.F.C

おめでとうございます!!
これからもサッカー・フットサルを楽しんでください!!
見事にトリ消されてましたね(笑)

2011‐12‐11[日] 19:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

日本の裏側から・・・

日本の裏側から、素晴らしい家族に来店頂きました。
ブラジル人選手 007 画像 030

FC東京で活躍なされた「ケリー選手
画像 021

鹿島アントラーズで活躍なされた「クラウデシール選手」
画像 016 を始めとする、

5名のブラジル人選手(コーチ)達が、来店し、
小名浜店での「小学生へのサッカー教室」
画像 002 画像 014
画像 012 画像 007 

中央台店での「ビギナーズレッスン」に参加頂きました。


もう現役は退かれたものの、随所に「さすが!!」
というプレーが見られ、
子供達も、レッスン参加の皆様も、楽しくプレーできたようです。
画像 022 ブラジル人選手 005




最後には、来日の経緯をお話頂きました。
画像 005 ブラジル人選手 008

「私達は、9ヶ月前に日本で起こった悲劇を、また、
今も苦しんで生活している姿をみて、とても悲しい思いだった」
「ブラジルは世界一、多くの日本人が住んでいるの国」
「我々は日本人をファミリア(家族)だと思っている」
「その家族が苦しんでいるのをただ見ている訳にはいかない」
「我々にできるサッカーを通じ、皆さんを元気にしたく、
日本に、そしてこのいわきに来ました」

という事でした。
そのお話には、心が、愛が、こもっていました。


今回、5名での来店でしたが、
彼等は、世界中で、チャリティマッチや支援を行う為に、
ブラジルで結成されるサッカーチーム
JOGA LIMPO BRAZIL TEAM
画像 だそうです。
(JOGA LIMPO・・・フェアーに試合する)

この来日前には、マレーシアでチャリティマッチを行い、
そこから、来日頂いたようです。

日本の裏側から、温かい支援を頂きました。
家族のみんな、ムイント オブリガード!(本当にありがとう!)

画像 027 画像 032

2011‐12‐10[土] 17:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



