

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ご挨拶

先ほど、年内の営業を終了させて頂きました。

本年も多くの皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

また、震災後は、各方面より多大なご支援も賜り、
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

小名浜店につきましては
震災・原発事故の影響により、変則的な営業となっており
皆様には大変ご迷惑ご不便をお掛けいたしております。
1日も早く、通常営業できるよう、努力精進いたします。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


新年の営業は
ニュータウンドーム(中央台店)のみ 1/3(火)9:00~ 開始いたします。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                                 apazスタッフ一同


2011‐12‐31[土] 18:25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

LAST。

2011年最後の営業。

2011年最後の大会が行われました。

それでは、優勝チームインタビューをどうぞっ!



今大会にて、
年内の大会はすべて終了致しました。

いろいろなことがあった2011年でしたが、
それでも、当施設ア・パースをご利用くださった皆様、
本当にありがとうございました。


来年もア・パースをどうぞ宜しくお願い致します。


2011‐12‐31[土] 15:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

蹴り納めっ!

レコ大、誰が獲るんですかね。
気になるところではありますが。

さて、そんな本日、
ニュータウンドームでは、
本日最後の「個人フットサル」が行われてます。

蹴り納めと言うことで、
たくさんの方が参加下さいました。



参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

そして。。。
本日をもちまして、2011年の個人フットサルは終了となります。
ご参加頂いた皆々様、本当にありがとうございました。


尚、年明けは、
1月3日に「初蹴り!個人フットサル」を開催致します!
是非ご参加下さいませ。









明日は大晦日。
皆さんは紅白派ですか?それともガキ使派?
僕はとりあえず。。。AKBは観ますっ♪
なんてったって、200人の大所帯ですもんね。
ってことはSKE・NMB・SDNはもちろん、HKTとJKTも参加って事でしょ~wktkもんですよ~


お寒うござんす。
お気をつけてお過ごし下さい。




それでは、スタッフ佐藤でした。

2011‐12‐30[金] 21:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

第1回 ガクセン 大運動会

皆さん、こんにちは!!
2011年も残り僅かですね!!
本日、ニュータウンドームでは、

「学習塾 ガクセン キャンパス」様による、

大運動会が開催
されました。

運動会 001
種目は、5チーム(6人)に分かれ、
ポートボール・テニス・ドッチボール・サッカーバレーの
チーム対抗戦が行われました!!

生徒の皆さんは、チーム一団となり、楽しく挑んでました!

運動会 012 運動会 007

運動会 015 運動会 021

運動会 025 運動会 028

運動会 034





皆さん、本日はお疲れ様でした!

良い年をお迎え下さい!!

2011‐12‐30[金] 11:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

年の瀬カウントダウン

月曜日の夜なので、中央台店では
個人フットサルを行っておりますが
とにかく寒い!!!!
肌を突き刺す寒さ ハンパないです。

コートの中は、熱いゲームでホカホカなんですけどね


ここでひとつ、お知らせお兄さんです
年の瀬が迫ってきてますが
今年の個人フットサルは、まだ終わりではありません!!
12/30(金)20:00~22:00
2011 蹴り納め 個人フットサル を行います

新年を迎える前に今年一年をフットサルで納めてみてはいかがでしょうか??

ご参加お待ちしております。

残り少ない日数、カゼなどひかないように
気をつけていきましょーう

2011‐12‐26[月] 22:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

王者。

本日は、
年末恒例の
「King of the year in apaz」が
開催されました。

今回で9回目。
ア・パース創立時から行われている大会です。

今日はかなりの寒さでしたが、
皆さん、そんな寒さをものともしない、
熱気あふれるプレー・試合展開を見せてくれました。

そして、PK戦までもつれ込んだ決勝戦を制し、
王者となったのは、
「Desperadoいわき」さん。

なんと2年連続!!

おめでとうございます!


それでは、
歓喜あふれるインタビューをどうぞっ!






2011‐12‐25[日] 17:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

サンタさん来店!!

本日はクリスマスイブということで、
ア・パースにもサンタさんが大勢やってきました!!

002.jpg 様子

006.jpg 005.jpg

今回来店されたサンタさんは、
東日本大震災復興支援団体 Power of JAPAN
の呼びかけにより、
ここいわき市に住む子供達に
プレゼントを届けに来てくれたそうです。

そうそう、クリスマスイブと言えば、
「イブは必ずチームでフットサルをやる」という鉄の掟を持つ、
あのチームの皆様が今年も来店されました!
001.jpg

他にもこんな感じや、
サンタ 001

こんな感じで、


今年も楽しいクリスマスイブになりました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

2011‐12‐25[日] 00:32 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



