

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

10回目の誕生日

本日開催の
『“apaz 10th Anniversary” apaz オープン記念大会(大関)』へ
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



さて、
今大会の入賞チームをお知らせ致します。

 優 勝 ATLAS
 準優勝 町田ゼルビアミスアンダースタンディング
 第3位 芳賀コリア
 第4位 ROUTE☆6
 抽 選 ハブ

※大会結果詳細は コチラ

それでは優勝チームインタビューをどうぞ。



タイトルにもありました通り、
本日より当施設は10年目に突入致しました。
皆様の日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

思い返せば10年前のこの日も、
今日と同じような晴れ渡る空でした。
※10年前のオープニングイベントは コチラ

「a paz」とはポルトガル語で「平和・天国」を称します。
これからまた10年・20年と、
皆様にとってそういう場になれますよう、
スタッフ一同精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。


apaz


2012‐04‐29[日] 22:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

LEDです!!

震災以降、ア・パースにおきましても、
「節電」に取り組んでおりますが、
皆様には、ご協力頂き、感謝申し上げます。

今夏も電力不足予測が伝えられていますが、
そのような状況下で、

本日、中央台店(ニュータウンドーム)では、

ハウス内各所蛍光灯の、
LED蛍光灯への交換工事
を致しました。


工事中です。
LED002.jpg

昼間なので、分かりづらいですが、
【施工前】
LED001.jpg


【施工後】
LED003.jpg

夜になると、もっとわかりやすくなりますね。

定期的にご来店頂いている皆様を始め、

久しぶりにご来店頂く皆様にも、

その明るさには、感動いただけるかと思います。

蛍光灯を見に来るだけのご来店もお待ち致しております(笑)

今後も、節電に取り組みつつ、
皆様により快適に過ごせる施設になるよう、努力致します。

2012‐04‐25[水] 12:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

元気祭り!!!

genki.jpg genki (2)

本日は、
中央台 春の元気祭りが、
開催されました。

ストラックアウトだるま落とし
genki (4) genki (3)
サッカーフリーキックなどのアトラクションや、
genki (5) f008.jpg


焼きそば餃子の出店もあって、
とっても楽しそうでした。
j004.jpg genki (8)
genki (9)

また、
Stylers”によるフリースタイルの
パフォーマンスショーも行われ、
鮮やかな技の数々で観客を魅了してました。



とても大賑わい!!
老若男女、笑顔あふれる1日でした!


2012‐04‐22[日] 12:47 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

大会結果

本日開催の
『“東日本大震災復興祈念”R35 ロッテリア CUP(R35)』へ
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、
今大会の受賞チームをお知らせ致します。

 優 勝 TAIRA TECHNICAL1993
 準優勝 ロス・パドレス
 第3位 ちーむSAGAWA
 

続きまして、優勝チームのインタビューをどうぞ♪




参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
来月からは装い新たにリーグ戦が開幕!!
その名も・・

「”月1回 3ヶ月”apaz R35歳リーグ」
月1回参加するだけの気軽なリーグ戦になっております。
皆様のまたのご参加をお待ちしております。


大会結果詳細は コチラ

2012‐04‐21[土] 23:19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

個サルでナイト

今夜の個人フットサル
先週に続きたくさんの方にご参加いただいております

本日は、24名様で定員いっぱいです!!!!!!!



本日は、隣のコートで夜の大会も行ってます
大会については、後ほどご紹介します♪

ご参加いただいている皆様、ありがとうございます
残りのお時間、ガッツリ楽しんでください

さて今日はプラスワンコインはあるのかな~??ワクワク

2012‐04‐21[土] 22:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

今日のイベント。

本日は、
アルパイン株式会社」様の、
社内レクリエーションとして、フットサル大会が行われました。

0421003.jpg

少々肌寒い天候でしたが、
皆さんとても楽しそうにプレーされておりました。



421006.jpg 421010.jpg
008.jpg 012.jpg
009.jpg 421008.jpg
0421005.jpg 421007.jpg



また、ハウス脇のアップコートを利用して、
こんな催しも行われてました。

014.jpg 015.jpg

皆様、お疲れ様でした!



このブログをご覧になって、
会社内のイベントなどで利用してみたい!
と、お考えの皆様、ぜひご一報下さい。

フットサル・テニスに関わらず、
当施設でできる事であれば、
出来る限りご協力させて頂きます。

2012‐04‐21[土] 11:50 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

個人フ~~ットサル

今月のテーマは、
「笑顔全開」「パワー全開」の折笠です(笑)

イメージはこれ?




もしくはこれ?



(ちょっと顔が似てるかも。。)


さてさて、
昨日の個人フットサル
23名の皆様にご参加頂きました。

動画は個人フットサル終了後、
希望者のみで行う「プラスワンコイン」の様子です。



3時間プレーしたとは思えないぐらい、
皆様お元気です。


この時間帯は深夜帯の為、
コート内の音楽は全てOFF、
静寂の中、響き渡るのはお客様の笑い声のみ。

個人的にはこれが好きで、
昔はお店を閉めた後に、元スタッフのN沼と1対1などやったものです。
N沼、元気してるか?(笑)


個人フットサルは、
集まったメンバーをチーム分けしてゲームを行うものです。
お一人様から気軽に参加出来ますので、皆様お待ちしております。

GW中にはイベントも開催!
GW個人フットサルCarnival

個人賞つき、3時間の個人フットサル、
いつもの個人フットサルとはまた少し違う雰囲気で楽しめますので、
皆様こちらもお待ちしております。

いつもの土曜日とは違って、
受付時間が19:45まで、
ゲーム開始が20:00からとなりますので、
皆様お間違えなく。
今回はゲームの時間をたっぷり確保しますよ~!!

昨日、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!

2012‐04‐15[日] 11:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



