

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

明日 正式OPENですっ!!

ア・パースの3店舗目となる、「ア・パーススタジアム」が、
http://www.apaz-futsal.com/nakoso/ 

いわき市勿来町窪田に、

明日8/1(水)10:00~ 正式OPEN致します!

明日は、早速、20:00~ 個人フットサル 開催です!

既存2店共々、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。



                          スタッフ一同


2012‐07‐31[火] 22:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

あつはなつい!!

ここ最近、超暑い日が続きますねぇ~。

毎日が高温注意報!!!(;´Д`A ```

皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね。

さて、本日も
ニュータウンドームでは、
フットサル大会が行われております。

女性が参加されているチームもあり、
終始和やかな雰囲気の中、
とても楽しそうにプレーされてました。


それでは、
今大会の上位入賞チームを発表します。

優 勝 ROUTE☆6

準優勝 ハブ

第3位 Team鴉

そして、優勝チームインタビューをどうぞっ!!



参加されたみなさま、
暑い中、本当にお疲れ様でした。

またの大会ご参加をお待ちしております。

2012‐07‐29[日] 14:16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

R35リーグ 終幕!!!

本日
『“月1回 3ヶ月”apaz R35歳リーグ』
最終リーグが終了し、ここ3ヶ月間に渡り
今年度35歳以上の方が中心のチーム様で、
月に1回、行ってきましたリーグ戦の全日程が終了致しました

本日は最終月・上位リーグ、6試合を行いました
早速ではございますが、本日の結果をご覧ください!!!!
↓↓↓↓↓↓
【上位リーグ】
第1位 GALAO UNITED 様
第2位 Blue Blood 様
第3位 ロス・パドレス 様
第4位 TAIRA TECHNICAL1993 様

大会結果詳細は コチラ

今回、優勝されましたチームの皆様のインタビューをご覧下さい♪



ご参加頂きましたチームの皆様、3ヶ月間に渡りお疲れ様でした
そして、熱い戦いを見せて頂きありがとうございました!!!!

2012‐07‐28[土] 23:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ソサイチ。

暑中お見舞い申し上げます。

とはいっても、
今日はちょっと肌寒いですね。

さて、
本日はニュータウンドームでは、
初めてのソサイチ大会が行われてます。



ちなみにレンタルスペースでのソサイチ大会はこちら


それでは、
本日の大会、上位入賞チームをお知らせします。

☆優 勝 ベルマーク
☆準優勝 はまっこFC A
☆第3位 KICK THE BALL CREW



そして、
優勝チームのインタビューもあわせてど~ぞっ♪


2012‐07‐22[日] 13:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

リーグ戦 最終月!!

『“月1回 3ヶ月”apaz R35歳リーグ』
最終リーグが始まりました!!

ここ3ヶ月に渡り
今年度35歳以上の方が中心のチーム様で、
月に1回、3ヶ月間のリーグ戦を行ってきましたが
いよいよ、今月が最終月です

本日は最終月・下位リーグ、6試合を行いました
早速ではございますが、本日の結果をご覧ください!!!!
↓↓↓↓↓↓
【下位リーグ】
第1位 FC猿蹴団 様
第2位 P3 様
第3位 TOYOMARE 様
第4位 ゲロッパ 様

大会結果詳細は コチラ

大会の様子と1位のチーム様のインタビューをご覧下さい♪





来週28(土)は最終月・上位リーグ、6試合が開催されます。

次回が、R35リーグ戦の最後となります
いったいどのチーム様が頂点に立つのでしょうか!?

2012‐07‐21[土] 02:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

いわきプレリーグ

ここ最近、中央台店では
「いわきプレリーグ」という
お客様が独自のリーグ戦を行っております

いわきフットサルリーグ発足が目的で
その前段階として
いわきプレリーグを行っているとの事です。

詳細につきましては、主催者チームの代表者の方に
突撃インタビューを試みましたので
ゲーム風景と一緒にコチラ↓をご覧下さい♪






中央台店は、フットサル・テニスでのご利用はもちろんですが
他にも色々なイベントなどでもご利用いただけます
結婚式の二次会であったり、会社のレクリエーション
ここ最近では、琴の演奏会の会場としてもご利用いただきました!!

イベントなどをご検討中の皆様は
是非一度、ご連絡くださいませ!!!

2012‐07‐16[月] 22:40 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

ななかいめ。

過去開催分

1回目 ★2回目 ☆3回目

4回目 ☆5回目 ★6回目


良いお天気!!
なのはいいですけど、かなり暑いッス。。。

さて、今回で7回目の
楢葉町サッカー教室」。

一生懸命に、楽しそうに、
プレーする子供達。

その様子をこの暑さの中、
ただただ見守る保護者の皆様。


どちら様も
本当にお疲れ様でした。





2012‐07‐16[月] 14:45 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



