

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

apaz スタジアム(野球編)

本日勿来店では、野球のイベントがありました!! カキーーーンっ
ゲストを招いて市内の中学校から選ばれし野球部の精鋭達へのご指導。
守備練習に特に重点を置き、体のつくりをうまく利用した指導は、
子供たちも興味深そうに聞き入っていました。

私は、野球のことは良くわかりませんが、
ダイエットに効果がありそうだな、
なんて思いながら眺めてました。

それでは、その模様をどうぞ。





ア・パースでは、フットサルやテニスに限らず、
「野球」や「運動会」のように多目的な利用が可能です。

「こんな利用をしてみたい!」

という方は、是非お声掛けください。

2012‐12‐26[水] 14:57 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

サッカー教室。あの選手が、選手達がご来店っ!!

本日は、
ならはまちサッカー教室が行われました。

過去の様子は こちら

今回は、昨年同様
鮫島彩選手、川島はるな選手を始め、
ベガルタ仙台レディースの選手の皆様が来店されました。

鮫島選手は、昨夜の、東日本大震災復興支援チャリティマッチ
"SAWA and Friends, X’mas Night 2012" に出場し、
ゴールをあげる活躍でしたね。 

006_20121226122816.jpg


冷たい風が吹き荒ぶ中、
子供達はとても楽しそうでした。

その他、マミーすいとんの炊き出しやイベントもあり、
内容盛りだくさんのイベントでした♪







皆さん、お疲れ様でした。

2012‐12‐26[水] 12:30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

勿来店 サッカースクールイベント

ニュータウンドームに引き続き、スタジアムでも、
サッカースクールのイベントが、開催されました。

それではイベントの様子をどうぞ!!




いかがですか、皆さん活き活きとプレイしている姿が印象的でした♪

2012‐12‐25[火] 10:15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

大会結果

本日、
ニュータウンドームでは、
2012 FINAL
King of the year in apaz(メンバーズ)が、開催されました。

ご参加頂きました皆様
寒い中、ありがとうございました!

さて、
今大会の受賞チームをお知らせ致します。

優 勝 BARTISTA

準優勝 芳賀コリア

第3位 Desperadoいわき

第4位 ジュンジュン48
 
入賞チーム様、おめでとうございます♪

続きまして、優勝チームのインタビューをどうぞ!



本日の大会結果はコチラとなります。


いよいよ、2012年も残り僅かですね
近頃、より一層冷え込んできましたので
体調にはお気をつけて、良い年の瀬をお過ごし下さいませ。

2012‐12‐23[日] 18:08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

個サル

【中央台店】
本日は、個人フットサルを行っております
久しぶりに動画でお送りします♪

そろそろ雪が降りそうなぐらい寒い中ですが
15名様がご参加中です
ありがとうございます!!



明日は、大会です
チームインタビューを動画にて行いますので
そちらも是非、ご覧いただければと思います。

2012‐12‐22[土] 21:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

今日のイベント。

本日、ニュータウンドームでは、
当施設で行われているサッカースクールのイベントが
開催されました。

あいにくの空模様でしたが、
みんな楽しそうにプレーしていました。



2012‐12‐22[土] 10:36 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

中央台 12/17 個人フットサル

本日の個人フットサルは22名様で開催♪

2時間目からはコート2面での開催となりました、
まずは2面で開催中の様子をどうぞ!



いかがですか!やはり参加人数が多いと
盛り上がりが違いますね!!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

本日はコートに空きがあったため、2面開催となりましたが、
無い場合は1面開催、定員は24名となります。

お早めのご予約を、お勧め致します!!

2012‐12‐17[月] 22:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



