

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

真夏の夜の・・・。

暑っっっついですねぇ??
夜になって若干、涼しくなりましたが
それでも、ベタベタしますね

さてさて、
水曜日の夜は、中央台店ではビギナーズレッスンを行ってます
こんな感じ


ダミ声のナレーションで申し訳ございません・・・
その辺は、大目にみて頂けると助かりますぅ

さてさてさて、ここでひとつお知らせ
当施設では、月に一回、ラジオ収録をしております
今までは、当施設に登録して頂いているチーム様にインタビュー
って感じだったのですが、今回、8月放送分は少し違った形でお送りします

どういう風に違うかというのは、放送当日にラジオを聞いて頂ければと思います♪
放送日は、
8/4(水)放送の いわき熱血スポーツ学園
のワンコーナーにて放送されます

皆様、ぜひ是非、聞いてくだいね
当施設のHPでは、過去の放送分も視聴可能ですので
こちらも併せて聞いてみてください

本日、参加頂きました皆様、ありがとうございました
水分をよく摂ってからお休みくださいね

暑い日が続きますが、明日も一日頑張りましょ?


2010‐07‐21[水] 22:42 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



