

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

練習続き・・・。

いや? 若いっていいですねぇ
そんな風に思う一日でした

さてさて
先程の続き・・・

いや? のっけから失敗しました
その他の練習の動画も撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました
あれですよ 聖光の試合を観てたから忘れたとかではないですよ ゴニョゴニョ

ただ、
私、野球はまったくのシロウトですが
シロウトでも分かるぐらいレベルの高い練習をしていました

全国大会での皆様の活躍、願ってます
良い成績を残して帰ってきて下さい

集合写真
松風クラブ 002 松風クラブ 003

続いて、動画

インタビューに協力して頂きました3名様 ありがとうございました
時間の関係上、途中で切れてしまいすみません

ガンバレ いわき松風クラブ!!!


2010‐08‐18[水] 17:02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



