

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

愛は地球を救う。

明日明後日は、「24時間テレビ」。

毎年、ついつい見ちゃうんですけど、
色々考えさせられ、泣かされてしまうこの番組。
今年も泣かされるんだろうなぁ。。。

見逃せないのが、このチャレンジ!
昨年、「津軽海峡横断リレー」に成功した立木早絵ちゃんが、
今年はなんと、トライアスロン!!

「水泳」・「自転車」・「マラソン」に挑むわけなんですが、
「水泳」と「マラソン」は大丈夫だと思うんですけど、「自転車」がね。
全盲の彼女にとっては超難関。

目が見える僕だって、ちょこっと脇見しただけで、
電柱とかにぶつかりそうになるのに。。。。

しかも、
伴走の自転車が出すメトロノームの音をたよりに、
自転車を漕ぐって。。。。スゴイ。

彼女の勇気、見習わなくちゃいけませんね。

怪我は勿論ですけど、
今年は暑さがハンパないし、
熱中症にも気を付けて、
決して無理をせず、頑張って頂きたいです。


今年のテーマは、
ありがとう ?今、あの人に伝えたい?」です。
貴方が今、ありがとう伝えたいのは誰でしょうか??



「24時間テレビ」で歌われている「サライ」。
ダウンタウンがメインパーソナリィの時にできたんですよね。
懐かしいです。

以上、
“感動屋さん”ゆっちん@がお送りしました。







2010‐08‐27[金] 17:21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



