

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ちょいまえ。。。

少々前のお話になるんですが。。。

はるな愛さんがマラソンをしている頃、
立木早絵ちゃんがトライアスロンをしている頃、
TOKIOの皆さん、米倉涼子さん、
森三中の皆さん、徳光和夫さん、西尾由佳理さん。

でもって、
AKB48の皆さん が、24時間TVで頑張っている頃、

レンタルスペース(小名浜)でも、
頑張っている方達が!!

そぉです!!
大会が行われていたのです!

まだまだ残暑が厳しい中、
皆さん、本当にお疲れ様でした。

というわけで、
apazTVをどうぞっ!!












ちなみに、
今年の24時間TVのテーマは、「ありがとう」でしたよね。

ア・パースが「ありがとう」を伝えたいのは、
もちろん、施設にきてくださる皆さんです。

日頃、ア・パースを利用してくださる皆々様、
本当にありがとうございます!!

これからも
寝ても覚めてもフットサル!夢中にさせちゃうゾッ!』と、
ゆきりん ばりのキャッチフレーズで頑張っていきますので、
宜しくお願いします。




以上、
スタッフ佐藤でした。


2010‐08‐31[火] 16:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



