

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

送る会

うん 今日も秋晴れ じゃないなコレ・・・
夏晴れ 天気良すぎです
まだまだ、夏は終わりそうにないですね 
ふ? 暑い暑い

暑い中
爽やかな汗を流しているみなさん

小名浜一中、男子ソフトテニス部の皆さんです。

本日は、3年生を送る会という事で
中央台店をご利用頂いております。


引退した3年生の元部長と
これから部を引っ張っていく2年生の現部長から
一言ずついただきました。

風が強く、カメラの調子が悪かったのか
うまく音声を拾えなかった部分がありました
すみません
インタビューに応じてくれた2人もごめんさい

3年生の元部長からは
「県大会を目指して頑張ったが、出場する事はできなかった
 現2年生には、是非、県大会に出場して欲しい」
ということでした。

2年生の現部長からは
「毎日、部活に取り組んでいる姿は、すごかったです
 僕たちが県大会にいくので、応援していてください」
ということでした。

最後は
お互い、ちょっと照れくさそうでしたが
握手で締めて頂きました。
う?ん 爽やか♪

3年生は、これから受験に向けて頑張ってください
2年生は、引退した3年生の想いを引き継ぎ
より一層、練習がんばってください。


2010‐09‐04[土] 12:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



