

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

レンタ君とドーム君  その?

蓮太:「レンタ・・」
童夢:「ちょい待ちっ!なんかやな予感やな?」
 レ:「なに?なに?」
??:「チェゲラッチョ?♪♪」

ドレ:「!!!」     ゚Д゚)・Д・)

 ド:「はぁ?・・また変なん来たなぁ。」
 レ:「どちら様ですか?」
??:「HEY♪俺のYO♪名前はYO♪野口五郎です。」
 
 レ:「予想外だっ!!!」     Σ(・艸・*)

 ド:「で、何しに来たん・・」
 野:「Drフットからの紹介だYO♪」
 ド:「森田一義アワーかっ!!」
 レ:「ってか、語尾ウザッ!」
 野:「まぁ?EじゃんYO♪」
 レ:「だから、YO?YO!って、ウザいんですけど・・・」
 ド:「なんやねん!ケント・デリカット!?
    もしくは川崎カイヤかっ!!」

 野:「!!」     il||li ○| ̄|_

 レ:「もういいからさ?、先進まないから話してよ?」
 ド:「せや!ちゃっちゃとせぃや?」
 野:「俺たち人間は生きてる限り、リズムに支配されてるんだYO♪」
 ド:「いきなりすごいこと言うなぁ?」
 野:「呼吸もリズム、心臓の鼓動もリズム、町の中も音楽であふれてるし。
    世の中リズムだらけだYO♪」
 レ:「そう言われると、そうなのかなぁ?」
 野:「スポーツにとっても、リズムは大切。
    ちょっとしたリズムの狂いでその感覚を失っちゃうもんNE♪
    よく、”攻めのリズム”とかいうだRO♪」
ドレ:「へぇ?????」
 野:「リズム=音楽。スポーツと音楽って、以外と関係あるんだYO♪」
 ド:「なるほどなぁ!!」
 野:「それに音楽には、モチベーションを上げたり、
    コンセントレーションを高めたり、
    よいパフォーマンスを発揮することにつながる心理的効果があるんだYO♪」
 レ:「ふ???ん。で?」
 野:「で!?って・・・終わりだYO?♪」

 ド:「オチないんか??いっ!!! 」     o(#`Д´)θ☆
 
 レ:「・・・オチなくてもいいんじゃないかな??」   (=ェ=`;)
 ド:「えっ・・・・せやったの?」    
 レ:「う??ん、まぁ?いっか!またねぇ??☆」     ヾ(。・v・。)


2006‐10‐24[火] 18:54 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



