

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

砂取りをしました。

「あぁん、もう?やんなっちゃう・・」
「やぁ、キャシー。どーしたんだい。」
「ハーイ、デビット。ちょっとこれ見てよ?。
20061026165312.jpg
 うちの砂入り人工芝。砂が上がって来ちゃって・・・
 見た目も悪いし、なにより滑りやすくなって、危ないったらないのよ。」
「う?ん。これはひどいね?。
 あぁ!!ちょうど良かった!今日はいいものを持ってるんだよ。」
「えっ?なになに?」
「どこのご家庭にもある砂入り人工芝。月日が経つと、滑りやすくなってくるよね。
 お宅は大丈夫?
 そんなときはこれ!!その名も『砂取りマッスィ?ン』」

20061026165420.jpg

「まぁ?、バリカッコイイ!!
「そうだろう!このフォーマルなデザイン。
 それに使い方もとっても簡単なんだ!!」
「ほんとに????」
「いいかい?見ててごらん。
20061026165231.jpg
 こんなふうにコートの中を押して!押して!押しまくるだけ。簡単だろぅ?」
「ほんとっ!簡単だわぁ」
「あっという間にピカピカさぁ?。
20061026165246.jpg
 砂の他にも芝の細かい塵や小石なんかも取ってくれるんだ?」
「まぁ!!新品みたいっ!!」
「取れた砂はこんな簡単に捨てられるし。
20061026165328.jpg
 1往復でバケツ1杯、こんなに取れるんだ。」
20061026165404.jpg
 
「んまぁ!!欲しいわぁ??。でも、高いわよねぇ????」
「ところがどっこい!今ならなんとっ!!
20061026165348.jpg
 どのう袋3枚がついて、ジャスト1万とんで26円!!どうだい?」
「ジャストじゃないけど、お手ごろな価格だわっ!!」
「お宅にも1台!もしくは3台!?
20061026165420.jpg

どうだい?『砂取りマッスィ?ン』」



※ピン♪ポン♪パン♪ポ?ン♪
 このお話は( >д<)、;'.・ハックション ではなく、フィクションです。
 当施設では販売していませんのであしからず・・・・・


2006‐10‐26[木] 17:59 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



