

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

送別会

本日も昨年同様 ニュータウンドームでは
福島工業高等専門学校」の
サッカー部の送別会が行われました(^o^)

卒業してしまう先輩方と楽しくフットサルを
やっておられました(^^)/







先輩から後輩へ伝統を受け継ぐ瞬間って
本当にステキだな?って思います(^o^)


高専サッカー部 送別会 全体写真



卒業される皆さん、ご卒業おめでとうございます!
これからも頑張って下さい(^^)/



もし、卒業シーズンの今、
体を動かしていい思い出を作りたい!
楽しい事を企画して先輩方を笑顔で見送りたい!

そんな事をお考えでしたら
ここ「apaz」でいい思い出を作らないですか?(^_-)

スタッフ一同全力でサポート致します(^^)/


2011‐03‐03[木] 13:06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



