

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ビギナーズレッスン

本日、金曜日はビギナーズレッスン。
只今、変更営業期間中につき、
ニュータウンドーム(屋根付きドーム型人工芝コート)にて開催してます。





皆さん、今日はどんな一日でしたか?
個人的には嬉しい出来事がありました。

とっても小さな事でしたが、
こんな小さな幸せをこれからたくさん感じていきたいです。

そして、その幸せが幸せだと感じなくなった時、
それが「復興した」ということになるのかな(笑)

皆さんにとって、
apazが小さな幸せの場になれるよう頑張ります。

明日は個人フットサルですね。
皆様のご来店をお待ちしております。
apazで一息、入れてみませんか!?



当施設は、4/9(土)より“再”変更営業にて営業しております

個人参加プログラムで変更となった点は以下の通りです

・小名浜店が休業

・個人フットサル、ビギナーズレッスンを
 中央台のみ で開催

●個人フットサル
開催曜日 月曜・土曜
開催時間 20:00~22:00

●ビギナーズレッスン
開催曜日 水曜・金曜
開催時間 20:00~22:00


2011‐04‐22[金] 23:24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



