

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

震災後、初大会!!!

本日でどんなにGW休みが長い方もお休みが終わりましたねぇ~
ほげぇ~ っと気が抜ける感じがするスタッフ波多野です。

怒濤の連休が終わり一息つきながらブログ書いてます
魂が口から抜けていくような気がします(苦笑)


本日は
震災後、初の大会を中央台店で開催しました~♪
しかも、中学・高校生対象の大会です!!


東日本大震災復興祈念
フェアトレードカップ2011  STND UP IWAKI

主催:株式会社ethicafe

大会結果

放射能数値の問題や、
市内公共グランドや体育館は利用不可の状態が
依然続いており、子供達の練習をする環境が
なかなか整わないのが現状です・・・

そんな中でも、プレーの機会を持って頂き、
プレー出来る喜びを得てもらいながら
少しでも前へ進んでもらいたい という事から
今回の大会を開催する運びとなりました。

試合をしながら他チームとの交流も、
して頂けたのではないかと思います。

少しずつですが、写真と動画をUPします♪

開会式の始めには
今回の震災でお亡くなりになられた皆様へ、
哀悼の意を表し、黙祷をしました

5/8 開会式 001

続きましては、試合中の様子です





終始、白熱してました
特に決勝戦でのご父兄の応援はボルテージが高かったです
ちょっとビックリしました(笑)

大会中、大きな事故・怪我もなく何よりでした

本日、大会に参加されました選手の皆様、お疲れ様でした!!
また、ご父兄の皆様、応援お疲れ様でした!!!

明日からまた、日々の生活が始まります
連休ボケを吹き飛ばして、困難に負けず、生活していきましょ~


2011‐05‐08[日] 23:11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



