

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

頭の体操1・2・3♪

本日、雨。
この時期の雨は冷たい、そして寒い。
冬の夜空は、空気も澄んで星なんかが綺麗に見えるんですけど、
今日は月も星も見えません(・ω・` )だって、雨だもん・・・

こんな日は皆さん、どんな風にお過ごしなんでしょう??
雨の日に体を動かすのは。。。な?んて思ってる方!!
じゃあ?体じゃなくて、頭を動かしますかぁ!!
てなことで、頭の体操☆スタ?ト!!

?○に当てはまる数字はなに? 65536、256、○、4、2

?竹+内+月+力+人=??

?あなたは今走っています。あっ、3位を抜きました!今何位ですか?

?携帯電話のボタンの数字、すべて掛け算するといくつ?

?Aグループ:恋・カバ・講師・金貨
 Bグループ:愛・ゾウ・教師・紙幣
 では、霧はAグループ?Bグループ?


正解は後程・・・

たまにはこんな感じもいいですよねっ!



2006‐11‐20[月] 18:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



