

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

元日本代表のあの方が来店!!

元日本代表でベガルタ仙台でも活躍された「岩本輝雄」さんです!!
そして、ベルマーレ平塚時代に一緒にプレーした「エジソン」さんも来店しました。

岩本さん エジソンさん

岩本さんは震災後、被災地を巡り、色々なところでサッカースクールを開催してきたそうです。
今回はその締めくくりとして、いわきにお越しになったそうです。
終始和やかなムードで行われました。

グリッドTr① ボールキープ(エジソンさん) デモ(岩本さん)
ボールキープ(岩本さん) 鬼ごっこ(岩本さん) 鬼ごっこ(エジソンさん)

岩本さんと言えば、やっぱり華麗なフリーキック!!
スタッフ折笠もアップの際にキーパーをやりましたが、
ズドン!というよりは、スパンッ!という感じでしょか。
痺れました。。

インサイド インステップ
シュートモーション ズドン!

早速、シュート練習、そしてゲームへ。

シュート練習(岩本さん) ゲーム① ゲーム②


今回、奈良県の子供達からメッセージを預かってきたということで、
終了後、参加した子供たちに配られました。

奈良の子供達より(岩本さん) 奈良の子供達より

岩本さんを始め、関係者の皆様、今日は貴重なお時間をありがとうございました。
目指せJリーガー!目指せ日本代表!!
集合写真(子供) サイン(岩本さん)


2011‐11‐05[土] 17:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



