

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

April。

今日から4月!

ってなわけで、

本日は【4月バカ】、
エイプリルフールでございますな。

「嘘をついてもいい日」てなことで、
イギリスのニュース番組では、こんな映像が放映された事も。



ただ・・・思うんだよね。
人間は365日嘘をつく動物。
「嘘をついてもいい日」なんて必要ないんじゃないかって。
本音100%じゃ渡り歩けない、なんと世知辛い世の中・・・

な~んて言ってみた。
特に意味なしッス、ハイ。

さて、
□\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/□コッチニオイトイテ
今日は、昨日と打って変わっての晴天
001.jpg
ちょっと風は冷たいけどね。

東京では、桜の開花も見られたようで、
今年はお花見も出来るでしょうね。

さて、そんな本日、
ニュータウンドームでは、
いつもご利用頂いている
サッカーチーム様のイベントが行われてました。



保護者の方々も混ざり、大盛り上がり!!
皆さん、とても楽しそうでした。



2012‐04‐01[日] 14:05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



