

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

個人フ~~ットサル

今月のテーマは、
「笑顔全開」「パワー全開」の折笠です(笑)

イメージはこれ?




もしくはこれ?



(ちょっと顔が似てるかも。。)


さてさて、
昨日の個人フットサル
23名の皆様にご参加頂きました。

動画は個人フットサル終了後、
希望者のみで行う「プラスワンコイン」の様子です。



3時間プレーしたとは思えないぐらい、
皆様お元気です。


この時間帯は深夜帯の為、
コート内の音楽は全てOFF、
静寂の中、響き渡るのはお客様の笑い声のみ。

個人的にはこれが好きで、
昔はお店を閉めた後に、元スタッフのN沼と1対1などやったものです。
N沼、元気してるか?(笑)


個人フットサルは、
集まったメンバーをチーム分けしてゲームを行うものです。
お一人様から気軽に参加出来ますので、皆様お待ちしております。

GW中にはイベントも開催!
GW個人フットサルCarnival

個人賞つき、3時間の個人フットサル、
いつもの個人フットサルとはまた少し違う雰囲気で楽しめますので、
皆様こちらもお待ちしております。

いつもの土曜日とは違って、
受付時間が19:45まで、
ゲーム開始が20:00からとなりますので、
皆様お間違えなく。
今回はゲームの時間をたっぷり確保しますよ~!!

昨日、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!


2012‐04‐15[日] 11:46 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



