

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

あっ!!みつけた!!

どうも!!長沼です!!!

ニュータウンドームのハウス裏手にスタッフ入り口があるんですが、

その入口付近に、頑張っている奴を

見つけました!!

見つけた物とは・・・・・そしてそこには・・・・

コンクリートジャングルで一人頑張っている戦士が!!
20061215165534.jpg

20061215165554.jpg


どうですかっ!!この勇ましいたたずまい!!

自然界の限界を超えたっ!!

「何かしてあげたい・・・・・・」と思いました。

そして行動に移しました!!!!!!!

行動?
20061215165613.jpg
行動?
20061215165620.jpg
行動?
20061215165631.jpg
行動?
20061215165604.jpg

水をあげました・・・・・。僕にはこれしかできない。。

がんばれっ!!!がんばれっ!!!

みんながんばれ!!

2006年!!あと少し!!!がんばれぇ??!!!!!!

訳が分かりませんが、戦士も皆さんもがんばれってことで!!

ではでは。


2006‐12‐15[金] 17:23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



