

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

ファミリー&MIX 大会

3/17(日)スタジアム(勿来店)では、
ファミリー構成のチームと、
MIX構成のチームが一緒に参加する大会が開催されました。



参加条件は、コート内に常時2名以上の
「女性(MIX)」または「小学4年生以下の児童(ファミリー)」が出場。

握手②

皆さん勝敗よりも、家族で、お友達で和気あいあい楽しんでいる姿が印象的でした。

MIX①

ファミリー①

盛り上がった抽選会・じゃんけん大会。

抽選会①

抽選会②

じゃんけん大会①

MIXグループ 優勝チームインタビュー



ファミリーグループ優勝チームインタビュー



「次はいつやるの?」
「また開催してください!」
という声もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
近いうちにまた開催したいと思います。

全体写真①

皆様、お疲れ様でした。
皆様のまたのご参加をお待ちしております。

結果詳細 コチラ
本日の協賛企業 SRYEV


2013‐03‐19[火] 20:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



