

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

テニスイベント

本日もいい天気♪気持ちよさげな青空です。
桜のつぼみたち
も徐々に大きくなってます。
綺麗な花、咲かせるんだろぉ?なぁ。

今日、「ニュータウンドーム」では
2回目となる、田口プロを招いての「テニスクリニック」が行われました。

ア・パースジュニアテニスクラブの受講生を含めた中高生達が、
田口プロをはじめ、
当ジュニアテニスクラブコーチの福嶋コーチ・小野コーチの指導のもと、
試合に勝つ!」をテーマにした、今回のクリニックに臨んでいました。
その様子がこちら。

青空の下・・・白い屋根の下じゃん!なんて、ツッコミは乂(´□`。)アキマヘン!!!
どの参加者も、時には真剣な眼差しで、時には楽しげな表情で、
ボールを追う姿が印象的でした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回学んだことを生かして、これからもテニス頑張って下さいネッ!


今後も「ア・パース ジュニアテニスクラブ」では、
このようなイベントを開催していきます。
また、新年度生徒も募集中です。
詳しくはこちらを。
HP⇒http://www.apaz-futsal.com/dome/tennis/lesson/junior/juniorlesson.html


2007‐03‐17[土] 15:35 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース動画

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



