

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

夢追い人


こんにちは。おおたです。

つい10分くらい前

とうとうスタッフのながぬまさんが

群馬へと出かけてしまいました。



プロのプレイヤーになるため

『BFC?KOWA』へ移籍(?)したんです。

ここでプロになるために

頑張っていくそうです。



ア・パースへ勤務した約10ヶ月

あっという間だった気がします。




彼とは毎週水曜日に

コートの狭いスペースで

1対1をして遊んでいましたが

半端ないテクニックの持ち主で

ア・パース イチのテクニシャンでした。



そのプレーから

たくさん盗んだし

独特のリズムも勉強になった。



ぼくは全く相手になってなかったけど

良きライバルみたいだったし

兄貴的な存在でした。



彼はア・パースへ来て

本当の目標を発見できたようです。



「やっぱりプレーヤーとしてやりたい」




目標を見つけた彼は

ものすごい行動力で

目標に向かって一直線でした。




かっこいい。




そう思います。






みなさんは



叶えられてますか?





ぼくは

密かにがんばってます。




彼に負けないくらい

まっすぐ目標に向かいます。








夢を叶えたい人

いまさら・・・ってあきらめてる人


もう少しだけ

がんばってみませんか?








最後に

私的発言ですが



「ながさん ありがとう!行ってらっしゃい!!」


2007‐05‐22[火] 13:27 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



