スポンサーサイト


--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

☆★☆感謝★☆★

ミーハー根性丸出しでサッカー日本代表最終合宿地 いざJヴィレッジスタジアムへ
日本代表対地元高校の福島県立湯本高校の親善試合を見学に(^_^)v

Jヴィレッジの隣りいわき市に住んでいて本当によかった♪
試合やサッカー技術の感想・代表それぞれの印象を書き出したら終わらなくなりそうなので・・・・
今日はやめておきます(>_<)

スタジアム満員の観客はまだ生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで様々。。
みんな(赤ちゃんはさておき)試合なのか選手なのか(どっちもいいこといいこと♪)に釘付け。
中田選手や中村選手がと代表がボールを持てば歓声が!!!!
選手の名前を連呼する子供達・選手が観客席に近づけば聞こえる黄色い声援
そして一斉にフラッシュ・・・サッカーに対していろんなうんちくもとい 意見を述べる
若者達などいろんな人達がいました。ちなみに私の近くには関西弁のグループが。。
みんながいろんな夢を持って夢を託して選手達を見ている姿をも眺めていたら、
暗いニュースも多い世の中だけどスポーツってすごいなって改めて感じちゃいました(^^;

連日集まるたくさんのサポーターに練習の合間にもサービスを忘れない
そして夢を与えてくれる選手達に感謝☆
ファンのために公開練習を心がけているジーコ監督に感謝☆
Jヴィレッジで合宿を開催してくれた日本サッカー協会に感謝☆
Jヴィレッジ・Jヴィレッジのスタッフに感謝☆
Jヴィレッジを作った人に感謝☆
W杯を考えてくれた人に感謝☆
サッカーを考えた人に感謝☆

などなど考えていったらいろんなことに感謝しなきゃいけないんだよなぁ。。。
これは今回のことに限らずにね(^_^)v

私は「ありがとう」が大好きです。これからもたくさんのお客様と大好きな
「ありがとう」の言い合いをしていきたいです。

そうだ!!日本代表と親善試合をした高校生達へもあたたかい拍手・声援を
送ってくれたお客様へも私からは変かもしれないけど感謝☆
(理由:あったかい気持ちになれました)

ではまとまらないこんな長い文章を最後まで読んでくれた皆様に感謝☆

                    スタッフ HAでした

スポンサーサイト

2006‐05‐23[火] 21:29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



