

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

夏祭り!!

日本各地で、夏祭りが開催されています。
こちら、いわき市でも明日の「なこそ鮫川花火大会」を始め、
さまざまな夏祭りが開催されます。

小名浜港での花火大会は、ア・パースからも見えるんですよ。
ちょっと小さくなんですけど・・・
そ?いえば打ち上げ花火を横から?とか下から?とか見ると
どんな風に見えるんだろう??なんて、疑問持ちませんでしたか?(o´・д・)
まぁ、花火は球体なんでどこから見ても同じなんですよね。
でも、日本だけなんですって、球体になるのって。

ちなみに僕が好きなのは、線香花火。
細々とはかなく散る火花がまた美しい。
最後に落ちる火玉が何とも言えない気持ちにさせるんですよ。
んー、例えるなら「切なさ以上悲しみ未満」(藤井フミヤ「下北以上原宿未満」より)
って感じですか??(●´・Д・)ノ

梅雨明けも間近!!みなさん、夏を楽しんじゃいましょう!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


2006‐07‐27[木] 17:34 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



