

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

憂鬱。

今日のいわきの空模様。
ん?びみょ?。。。。。
雨が降るんだか降らないんだか、はっきりしない感じです。

6月も残り5日。
もう7月だよ、7月。早いねぇ?。
学生の皆さんが楽しみな夏休みまで、1ヶ月くらいかな?

それにしても、近頃物騒な事件が多いですよね。
梅雨空ってだけでも憂鬱なのに、
そんな事件のニュースを見ると、さらに憂鬱。

でもって、
それらに便乗してるかのような犯行予告も多くなってます。
どこそこを爆破するとか、某知事や某アイドルを殺害とか。
なんなんだろ??くだらない。

注目を浴びたかった
そんなことで注目を浴びてど?すんの?
むしゃくしゃしてた
違うことで発散すれば?

って思うんですよね。
まぁ?監視や取締りもいっそう強化されてるようですし。
逮捕者も出てるみたいだし、だんだんと少なくなっていくのかな?

日本って、いつからこんな治安悪くなったの?
そう感じるのは僕だけでしょうか?



スタッフ佐藤でした。


2008‐06‐25[水] 16:49 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



