

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

映画はお好きですか?

大ヒット中!!「ダヴィンチ・コード」
公開開始2日間で観客数 約93万人!(゚ロ゚屮)屮
原作本も1000万部と大ベストセラー、すごいですよね。

そして、明日・・・
ワールドカップイヤーの今年にぴったりの映画が公開となります。
それが映画「GOAL!」

サッカーを題材にしたサクセスストーリーで、
3部構成になってるんですけど、何かと話題が多い。
史上初のFIFA公認、さらにはジダン・ラウールなど実際の選手・クラブチームが
出演、なんと第3部には、日本代表の中田英寿選手も出演が決定!
と、サッカーファンは泣いて喜ぶほど。
また、サッカーファンでなくとも、この映画の内容に涙を流すかも・・
ハンカチのご用意を(ÅД゚)

―あきらめなければ、夢はきっとかなう―

誰でも1度は心の中に思い描いた言葉。
夢を追っていたあの頃―
そんな気持ちを思い出させてくれるのではないでしょうか?
ぜひ、劇場へ足を運んでみてはいかがですか?

以上、おすぎ・・じゃなくて、スタッフ佐藤がお伝えしましたρ('。'*)ノ


2006‐05‐26[金] 23:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ○○なお話ししましょ。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



