

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

2009年最後の日曜日

2009年最後の日曜日。
皆様、どんな一日だったでしょうか??

apaz(レンタルスペース)では
年末の一大イベント、
2009 FAINAL King  of the year in apaz
2009 FAINAL Queen of the year in apaz

が開催されました。

apazの年間王者・女王を決定する大会だけあって、
やはりハイレベルな戦いが繰り広げられました!!


大会結果はこちら
    ↓↓
King】【Queen

今大会の結果は後日、「福島民友新聞 朝刊」「夕刊 いわき民報」
にも掲載されるのでお楽しみに♪♪

そして、
apaz(ニュータウンドーム)では、
日曜日、年内最後の個人フットサルが開催されました。

参加者は8名様と、ちょっと少なかったですが、
4vs4+フリーマンでゲームを楽しみました♪


【参加された皆様です♪】
12/27(日)個サル 002


【本日の感想を一言お願いします☆】
「スゲー楽しかったっす。」 TOMMYさん
「楽しかった。参加人数が多ければもっと楽しいだろうなぁ。」
「みんな個サルに来よう!!」 たー坊さん
「オリーマンのプレーに...問題あり!!年末に...ちょっと。」 宮本さん
「ワンチ!!」
「来年もみんなで楽しくやれればいいです。今年一年おつかれさまでした。」
                                           ロナウジさん
「久々に体を動かすので不安でしたが、良いタイミングで休みを入れてくれて、
 とても楽しく汗をかくことができました。」 きしちゃんさん
「お疲れ様でした。たぶん今年最後になると思いますが、
 一年間楽しくサル出来ました。 来年もよろしくお願いします。
 今日は少ない人数で疲れましたが楽しく出来ました。アザーッス!」
                                           きよとさん


こちらこそ、アザーッス!
いやいや、失礼致しました。


ありがとうございます!!


私自身、今年一年、皆様と共に過ごした時間はとても楽しかったです。
ご迷惑をかけることも多々あるかとは思いますが、
来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
また、来年はどんな方との出会い・再会があるのだろう?
今からわくわくしております♪♪


何だか今年の営業は終了したような文章になってしまいましたが、
apaz年内の営業は12/30(水)までとなっております。
「個人フットサル」も、本日28(月)、30(水)と開催されます。


また、新年は1/3(日)より営業開始となります!
新春初蹴り個人フットサル」で皆様またお会いしましょう!!



味方を惑わす魅惑のフリーマン、
「オリーマン」でした☆☆


2009‐12‐27[日] 22:48 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



