

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

昨日は何の日??

昨日、「今日は何の日だろう??」と、
あるフリー辞典で調べてみたら、次の文章が書かれていました。

『西暦年が4で割り切れる年の翌年のこの日、
      アメリカ合衆国で大統領の就任式が行われる。』

ん?んん?
なんだか算数の問題で出てきそうですね。

『西暦年が4で割り切れる年の翌年のこの日、
 アメリカ合衆国で大統領の就任式が行われます。
 では、
 次回の大統領就任式は西暦何年に行われるでしょうか?』

という感じかな?
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


さて、
昨夜は、ニュータウンドーム(中央台)にて、
フットサルの『ビギナーズレッスン』が行われました!!
初春のような、暖かさも手伝い?!、
21名の皆様にご参加頂きましたあああ♪
ありがとうございますっ!

基本トレーニングは、本日”フェイント”がテーマ!!
終われば、次はゲーム!!
基本トレーニングが生きるか?!ゴ???ル!!
と、こんな感じで『ビギナーズレッスン』は、
毎週水曜日は、20時? ニュータウンドーム(中央台)で、
毎週金曜日は、20時? レンタルスペース(小名浜) で、
楽しく♪楽しく♪開催しております!!


2010‐01‐21[木] 18:17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



