

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

2号店♪

 当施設ア・パースも皆様に愛されて??(←勝手な思い込みですが・・・
あまり気にしないで下さい)早4年目を迎えました。

そんなア・パースの次なる思惑は屋根付きにしてみようじゃないかでした♪
ということで前置き長すぎましたがご存知の方も多いでしょうね!!
ア・パース2号店がこの夏オープンすることになりました。
その名も「ア・パース ニュータウンドーム」
美白を目指しているうちのスタッフたちも大喜びです。。。
お客様へも美白を目指してもらいます(^_^)v

冗談はさておき。。。
ア・パースニュータウンドームについては徐々に正体が明らかになっていきますのでお楽しみに♪

そこで宣伝第1弾(たぶん第1弾ではないような???)
『明日5月31日(水)5月最後の日という記念すべき日に ラジオ生出演決定
 いわき市民コミュニティー放送 SEAWAVE FMいわき 周波数76.2 
 夜七時から放送中の「ばっちこい!スポーツ」 出番は夜7時40分すぎ? 
 そして明日生出演し ア・パース ニュータウンドームの宣伝をすべて
 背負った男は先日雑誌に載ってモデル気取り←(うそです)スタッフYです。』
ラジオ聴ける方はぜひ聴いて下さいね。
聴けない方はごめんなさいm(_ _)m まだまだチャンス(何の?)はあるさっ

では 宣伝第2弾の告知もお楽しみに・・・ってだからこれが第1弾じゃないような(^^;)

そうだ!!ア・パース ニュータウンドームはフットサルだけじゃなくて
テニスも出来ますので そこんとこ 夜露死苦  フルっ(-_-)

               ア・パース 自称 広報担当でした


2006‐05‐30[火] 21:01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



