

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

日々努力、、、、、

ア・パースでは日頃から、皆様により気持ちよくご来店・楽しんで頂けるよう、
多方面でのスタッフ研修を行っているのですが、

今回は、先週木曜日(2/4)スタッフ5名で、
経営安定セミナーに参加してきました。

※下 新聞記事です。たまたまですが、店長がばっちり載ってます(笑)

セミナー

約80名の皆様が参加なされておりました。
参加者の皆様の熱意をビシビシと感じ、我々も、
マナーや接客応対について、みっちり実践的に学んで参りました!!

「無知・無関心は、最大の罪」
学んだ事を、今後の皆様との応対、コミュニケーション向上に、
活かしていきたいと思っております。
ア・パースは、より、気持ちよく楽しんで頂ける施設になりますっ!!


2010‐02‐08[月] 12:31 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



