

--‐--‐--[--] --:-- | | スポンサー広告

6月大会・イベント日程発表!!

ドラムロール!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
ズチャーーーーン!!


さぁ?、
皆様お待ちかねの6月大会・イベント日程を発表致しました!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
(発表が遅くなりまして申し訳ございません。)


6月は・・・そう。

ワールドカップが開催!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 


ということで、ア・パースも便乗しまり。
記念大会がざっくざく。
なにやら、ちょっとしたイベントも企画しているようですよ?♪
こちらの詳細につきましては、
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

そして、6月は施設連盟主催の大会が2つ!!
どちらの大会もグループは「メンバーズ」なので、
登録チームの皆様は全チームご参加可能となっております。

その??!
東北チャンピオンズトーナメントMIXクラス apaz施設予選

今回はMIX?のルールを採用し、施設予選を行います。
久しぶりのMIX大会。
みんなで、楽しみましょう!!

その??!
R30 ZAMSTシリーズ2010 ア・パース施設予選

R30・・・Restricted(制限されます)
      大会参加可能な方は、昭和56年4月1日以前に生誕された方となります。
      (30歳の学年以上と言えばわかりやすいですかね?)

初開催となるこの大会。
初代「R30」チャンピオン。
チャンスは今年だけですよ?!!

いよいよ6月!!
「ワールドカップ!!・・時々・・フットサル!!」
で楽しみましょう(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


2010‐05‐14[金] 18:22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ア・パース情報

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

遊びに来てくれた皆さん☆

Facebook

 

携帯電話からもどうぞっ!

QR

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



